韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
想いは通じていなかった…
今日、人気歌謡どーーーしても見たくて、1時間前からずーっと粘ってて、人気歌謡の開始くらいに繋がったのに…ものの15分くらいで突然固まって終了…
SJ見れずだよ…

人気歌謡はカムバックの時に曲説明とかダンスポイントとか話したりすることが多いからすっごい楽しみにしてたのに…


このトークのところで旧MCだったヒチョルが出てきて…

ってかヒチョル…
髪の毛を切ってくれとは頼んだけど…
なんですか?次の役はヤ○ザ役とかですか
昨日は前髪上げてたから気づかなかったけど…
前髪がになってたよ(爆)
ってかちょっとハンさん風な髪型
ヒチョルにはいつも驚かされるなぁ



んで、見れなかった人気歌謡にて。





とりあえず週末カムバックの3社(KBS、MBC、SBS)の舞台(のセット)で、一番よかったのはSBSの人気歌謡だったかと。
というのもとりあえず見やすい(笑)
なんか特に初日のバンクとかは照明がチカチカしすぎてよくわかんなかったもん。

今日なんて、ヒチョルの登場シーンもバッチリだし

うちのそばん(爆)の歌の出だしがかなり危ないですが(笑)
でもダンスシーンでも上手い事いいポジションにいたりして…
あ、脚、完治したのかな??ほんとSUPER SHOWの時の引きずり方見てて辛かったんだけど、
今は元気に踊ってる~
でも最近魚に浮気しそうなヨヨ…(笑)


あと、最後に4人が前で踊ってるところがあって、そこが結構好きなんだけど…
ウネと…あと2人が誰なのかよくわからなかったんだけど、
そんみんと…トゥギ…トゥギだったんだねーーー
なんでハンギョン様とかシンドンじゃないんだろ…
体格的に似てる四人


てか生で見たいよソリソリ
でもってELFと一緒に叫びたい
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
この動画めっさキレイだね!

すいません、正直今初めて見たんですけど…
ソンミンなんか洗練されたゎ~★
そして噂のヒチョル!
こりゃビックリするしかねぇな。。。
なんかこう、どうにかする方法はないもんですかねTT

にしてもこのダンス、みんな腰の位置が低いけど、
腰痛にならなきゃいいですな(笑)
2009/03/16 22:51 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
あたしもはじめてこの動画見たとき超驚いたの~
鮮明すぎて、ひちょるがそでから出てくるのもバッチリ(笑)!!!

ショリショリダンス、只今絶賛練習中i-199


2009/03/19 00:39 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/412-b73da172
trackback
