韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
THANKS TO.
夕方おかんからが来まして。

「今、郵便受けにCDらしきものを発見しました。」

おかん、それはCDらしきものではなく、 確実にCDです


いやー遂にキタ、 【SORRY,SORRY】我が家に到着…

ヨヨ、特別必要もないのにポスターまで買っちゃったんだけど…

うちに舞い込んだ少年たちはこちら↓
3集②SJ


ふーん…そっか…そうきたか…
確かにヒチョルはつい先日までヨヨのSJランキング2位だったけどさ…でも今はトゥギとどんへなの
だから出来れば【しへ+りょう(=しへうく?)】が来てくれるともっと嬉しかったんだけど…

ま、いっか、どうせ飾らないし(笑)なんのために買ったんだろう…




で、曲の感想はもう少し聞き込んでから書くとして(まぁ誰も待ってないと思うし)
今回はヨヨがCDを手にしたらまず見る『THANKS TO』について。


といってもヨヨ、所詮語学堂1級しか修了してないし、かといって翻訳に掛けるのなんかやだし(てかなにより面倒)なんとなくこんなことを書いているのでは…って感じの解釈なんで、間違ってたらすみませんメンバーそれぞれの気になった文をちょっとづつ…


とりあえずどんへだよーーー

どんへはいっつもお父さんへのお手紙みたいにコメントを書くんだけど。。。
正直、いっつもなんか泣きそうになる…
お父さんの夢だった歌手になった自分にとっては、アルバムを出す度、ステージに立つたび、賞をもらう度……いつもお父さんがすぐ傍にいるのを感じてるんだよね。

お父さんがやりたかったこと、全部僕がやるから
次のアルバムでも手紙書くからね^^


まぁそんなこと書いてます…あ、スゴイ省略しすぎまぁお父さんへのお手紙が80%くらいと、メンバー&ELFへ…って感じ。



きぼみー。

2番手キボムだった(笑)
きぼむはメンバーに対して
いつも配慮して大切に思ってくれて…ごめん、ありがとう
えるぷのみなさん いつもつらい時に勇気と希望をありがとう



この前のカムバックの時もメンバーにメール送ったりしたみたいだし、舞台にも上がりたかった…と言ってたし。
キボムの次の演技活動はまだ秘密だけど、どうやら大物?なんかスゴイらしいようです…
え、「ミニシリーズです」とかそういうのなしで(笑)
いや、ミニシリーズが悪いというわけではないのであしからず…



で、うりそばん、しうぉん…

神様や牧師様?、イ・スマン先生や見えないところで助けてくれるスタッフ、ELF、家族に感謝を述べてて、あと聖書からの引用文らしき…さすが敬虔なクリスチャンですな



きゅひょんはお友達の名前とかが結構たくさん書いてあると思われ・・・



カンインはあっさり一文…
この全ての事が天が定めた運命になるように…
やべーなんかかっこいいやん、ジャイア…かんいん



うにょ。
SUPER JUNIOR のメンバーであることがとても幸せ…



ハンギョン。
2集のときよりコメント長い(笑)←と思ったんだけど、さっき見返してみたら2集も結構ちゃんとコメント書いてた(笑)
ハンさんはご両親、会社の人、マネージャーのお兄さんへの感謝とえるぷ愛してます、と。



リョウク。
りょうくはこの13人には入っていないけど大事なMのメンバー、チョミとヘンリーにもありがとうを言ってますあと、チャンミンって書いてあるんだけど、このチャンミンはあのチャンミン(どのチャンミン)でいいのでしょうか??



愛すべきリーダー、トゥギ。

韓国をはじめアジア、全世界でパールサファイアブルーを振ってくれる、一番愛してるELF、
そしてこの文を読んでいるあなたに感謝します、愛しています。
いつも努力と謙遜したイトゥク…パク・チョンスになります


こんなステキなコメントを…
トゥギの文は実はこれ以外に一つなんか気になるところがあるんだけど…うーん…



シンドン。
恐らく暗号系(笑)
なんか余計な文字が入ってて、それを抜かすと意味がわかるっぽいんだけど…
ちょっとめんどくさくなって、読む気失せた…ごめん、しんどん…



ソンミン。

うわ!日本語だーーーと思ったら「モエヤンねえさんあいたい」だってさーーーー
ヨヨだってソンミンに会いたい
少女時代のスヨン、ソニ、TRAXのジョンモ、東方のジュンスに集合かけてるよ…
何なにこの会合~いいなぁ…(爆)
ブライアン兄さん、チョグォン、スンリ…(え?このうしろの2人はもしかして…Wonder Boysの仲間では

こういうのって交友関係がわかるよねー
恐らくワンガのユビンであろうユビンも出てきました



イェソン。
イェソンさんも友人知人の名前が結構だーーっと書いてあるんだけど。最後に

(イェソン以外の12人の名前が羅列されてて)1人でもいなければ、僕たちはスーパージュニアじゃなかったよ…

あとここでもチャンミンの名前が…(笑)



ヒチョル。
この方もなんか難しいんだよなぁ…あと、長い(笑)
とりあえずヒボムは出てきた(爆)ヨヨも動物なら犬よりネコ派なんで、ヒボムは大好き
東方のユノ、グンソク(以前ヒチョルと人気歌謡のMCをしてたチャン・グンソク)、キム・ヒチョルを夢見る…悲しい洗脳少年ホンギ(おもしろすぎるーー爆)
ソン・ジヒョ(一緒に人気歌謡MCしてた)、ユリ(少女時代)、スンギュ(って少女時代のソニの本名だと思う)ユナ(少女時代)…ととにかく人の名前がいろいろと。。。

あれあれ?BoA子の名前がないのかな…と思ったんだけど、AB型つながりの文で【봐】って書いてあるこれが【보아】を指してる気がする…なんとなく…

散々名前書き散らして、一番最後に「上にない人は僕に電話して」っていうテキトーさ加減(爆)


なんかねーそういうテキトーなところが好きなんだよねーヒチョルの(笑)
自分と似てる…



ちなみに今のところ…쏘리쏘리が最高に好きだけど、それと真逆な感じの「SHINING STAR」も好きだわ。
この前も書いたかもしれないけど…





あ、書き忘れてた…


キボム発見~~!!!
SJきぼみーいまっせ!
ほらほら、一番左にいる彼!
でも腰の屈め具合とかが甘いのよね…
いやーこのショリショリダンス、静止画だとどーもマヌケに見えるな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/415-595b7833
trackback
