韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
よくし~
とりあえず…

3집대박!!!!

いやー【SORRY,SORRY】、なかなかイイ感じなんじゃないでしょうか…
かなりいい反応を得てるようで…


とりあえずヨヨは広報活動を終えたので(なんじゃそりゃ)、あとは坊や達の頑張り次第だと思いますいや、もちろん頑張ってるのはわかってますけど
こういうときこそ大人数を発揮して、各方面で広報活動頑張ってくださいな

しかしゴールデンベルでシウォンが一番前の席というのは…(そしてその後はハンさん笑)
ああいうバラエティの場でおしゃべりが決して得意だとは思えないんですが…




というわけで昨日はチナンチングに出てたみたいです…
カムバック当日はみゅーばんがKBSだったこともあって、そのままシュキラに流れてましたが、少し日にちをおいて昨日はMBCのチナンチングへ。

SJチナンチング
どんへテヨンがかわいい

あとうにょのパーカーがカワイイ

ってかなんでシウォンだけ半袖どんだけ暑いの
イェソンさんなんてニット帽なのに…
しかしイェソンさんはここんとこずーっとニット帽なイメージ…


ちなみにこの日はどんへの兄ちゃんが電話出演
えーこの際お兄ちゃんでいいんで(←失礼)、付き合ってくれませんか(笑)
そしてキボム、ヒチョル、ハンギョンは欠席…

しかし10人もいるから(テヨンも入れると11人だし)みんながゴチャゴチャ喋ってよくわからん…
シンドンが심심타파の宣伝(?)してたのはいいとしても…
MBCで堂々と「Kiss The Radio(KBS)のDJウニョクです」と言うウニョは笑えた
トゥギはなんとなく慣れない…というかやはりよそ者ですみたいな…落ち着かない空気でてるけど(笑)


生で歌ったのはReset(リョウクはめっちゃ歌詞見てたけど笑)と마주치지 말자(Let's not…)を。
마주치지 말자スゴイ好きーーー
これ、いつか生で聞きたいなぁ



あと、シウォンがアックでよく行くコーヒーショップはドコですか(笑)
アメリカーノにシロップ入れて(入れるんだ)カッコよく去っていくシウォンが見たいわぁ…そしてチョコレートとスンデ好きなシウォン(爆)

このシウォンの件と共に、リョウクがよく行くアイスクリーム屋さんのおばさん、トゥギとウニョが行くヨイドの食堂のおばさん、ロデオ通りにあるカラオケ店員からヒチョル、カンイン、ソンミン宛にコメント(?)タレこみ(?)が入ったり…

ソンミンは一人カラオケをするらしい…
そしてテヨン&とぅぎ&ヒチョルでカラオケ行ったとか…いいなぁ…



電話出演は、最初…

どんへ兄が出てきて、最初どんへはすごくぎこちなかったんだけど…
一人しかいない兄だから、守りたいし、誰よりも愛したいし、ずっと一緒にいられたら幸せです…って…
こういうことをサラっといえるのはやっぱり韓国人だよなぁ…
日本の子は言わないもん、普通。
なんかこれ聞いててちょっと感動したよ…
どんへはやっぱり家族思いのいい魚


それからお兄さんに質問
SUPER JUNIORの中で一番カッコイイメンバー…は??の問いに…

「全員かっこいいんだけど…」というと、メンバーから大丈夫だから言ってください、との声。
すると(やっぱりメンバーの手前言いにくそうだったけど) しうぉんだって~

デビュー前にショーケースの時にどんへがしうぉんをお兄ちゃんに紹介してくらって、その時(既に笑)カリスマを感じたらしい(笑)
しうぉんは「お兄さん、ありがとうございます~!!」って言ってた




その次はリョウクの中学校時代(男子校らしい)の女の先生

りょうくのことを勉強がよくできた子と言ってた(ちょっとそれ以外あんまり聞いてなかった…ごめん)

学生達にSUPERJUNIORは人気があると思いますが、一番人気のメンバーは誰ですか??の問いに
「りょうぎ」と答えた先生…

りょうくのことが誇らしくてしかたない、って感じだったなぁ…

ところでりょうくはだいぶ髪の毛伸びてきた~今はなかなかいい感じ



それから、そりそりがかかったんだけど…(もちろん生歌ではないが…)
みんな踊りだしてた(テヨンも爆)
うにょ、とぅぎ、てよん、かんいん、どんへ…途中からしんどん…そんみん…うわーどんどん増えてきた!いぇそん…そして飲み物飲んでたシウォンまで…(シウォンはこのラジオの間中、飲み物飲んでばっかりだったなぁ)





最後に…역시~~

これ、メンバー内で流行ってるのかなんなのか、かなりの頻度で出てきました、このワード…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/416-5bc6ee94
trackback
