韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
季節感ゼロ
水曜…だったかな??(あれは木曜日というのか?)
【シンドン&キム・シニョン嬢のしむしむたぱ】にも出演のSJ…

やはりラジオ広報はこの10人で進めてる感じですね…

SJしむしむたぱ

しかし…

わかんない…

季節感なさすぎる(笑)

シウォンが暑がりで、常に薄着なのはいいとして、今回はトゥギまで半袖
トゥギってマスク率かなり高いと思うんだけど…
そして結構な腰パンだね(爆)
いやー腰パン男子が韓国でも見れるなんて…(笑)

そして気になるのがセンターを陣取るオトコ、いぇそんさん(爆)
なんかねーイェソンさんってどーしても「さん付け」しちゃうんだよねぇ…
で、そのイェソンさん、帰る気満々っていう…(爆)
よく見たら鞄まで持って
その後でまるで幽霊的なりょうくがカワイイ(笑)


んでもってとりあえず、春らしい装いをしているのはもちろんウネだと思います
てかシンドンドコ触ってんのよ(笑)


ちなみにラジオは聞いてない…
そして今日のバンクも見てない…
とりあえず先週末に一生懸命追いかけて、なんとなく安心したので




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/417-293f14a2
trackback
