韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ABコンプリート
同じCDを2枚も3枚も買っても仕方ない…と思っているヨヨですが、今回のSJ3集は両方購入してしまいました
だって今ウォン安だからCD安いし…(笑)
A、Bの違いは特にないらしいんだけど、でもなんかどーーーしても欲しくて…

最初、某有名サイトでAのみを購入…
そしてBは韓国の友達が送ってくれました

SJ-3アルバム

左は一緒に送ってくれたお菓子
Market Oのお菓子って若干お値段高めだけどおいしいんだよね
でもって右がSUPER JUNIORの3集…手前がB、後がAバージョン



一緒にポスターも送ってくれたんだけど…
SJ-3ポスター
手前の細長いのがBバージョンにつくポスターみたい
てっきりBバージョンのジャケ写と同じポスターだと思ってたんだけど…
これ、なかなかカワイイです
ちなみにセンターはもちろんシウォンさん
普通背の高い子って端に配置されがちだけど、なぜかSJの場合はシウォンが真ん中にいることが多い…
そしてしうぉんのサイドはきぼみー&ひちょ…という、SJ演技班3人衆(あれ?シウォン最後に演技したのいつだっけ笑??)

ところでお気づきかと思いますが…えぇ…
Aバージョンのポスターも入ってるんですけど…
我が家を訪ねてきたのはまたもやそんみん&キボム&ヒチョルだったわけで
この前Aが届いた時もこの3人だったんで…(汗)
なんかいきなり同じポスター2枚っていう…



ちなみにですね、中身はやっぱり同じなんだけど、こんな感じ。
SJ-3AとB
上がA
下がBです。

このBバージョンのスタイリングでヒチョルが一番ステキなスタイリングだと思うのでヒチョルのページにしてみた。見づらいけど…

どっちかっていうとAはTHANKS TOメインっぽくて
Bは歌詞メインって感じかな…

でもBのメンバーのソロ写真をみると、どーも「なんでこの写真選んだのもっとマシなのあったでしょ」みたいな写りの人が結構いたんですよ…
ヨヨの個人的な意見だけど。

なのでヨヨ的にはAの方がいいかな





昨日のミュージックバンク見たけど…
なんでやっぱりあんなにチカチカ照明なの…
見づらいんだってばー


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/419-527d40e6
trackback
