韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
しむしむ
まだ【シュキラ】聞いてないんだけど、先に【しむしむたぱ】聞きました
こっちも面白かった~(といってもそんなに内容よくわかんないけど
しうぉんさんがなかなかイジられてたからっていうのもある…(笑)


個人的にすっごい面白かったのが、イェソンさんがシナの「T.O.P」のエリの部分のラップ(出だしのところ)をやってたこと…
英語詞メチャクチャなんだけど、なんかすっごい似てるっていう(爆)
イェソンさん最高だわ
ただ、聞き捨てならなかったのが(笑)、多分シンドンだったかな…SHINHWAのこと呼び捨てにしたHOTは先輩付けてたけどさー…
SHINHWAだって先輩じゃん…ヒドイよーーー


それから、ラジオ聞いてて思ったのが、りょうくって結構不思議ちゃん??
今までなんとなく不思議担当はハンさんだと思ってたんだけど、りょうくも相当発言面白いんだけど…
質問で「謝りたい人」って時になぜか「未来の彼女に…」とか言い出して、「僕が芸能人だからいつも一緒にいてあげられなくて…」とかなんとか…延々想像(?)で話してるっていう(爆)
そして外野陣の苦笑、失笑…(爆)
あげくカンインか誰かに「未来じゃなくて今じゃないの」とツッコまれる…



あと、SORRY,SORRYで妙にしうぉんのダンスセンター率高いなぁ…って思ってたら、一番コリオグラファーとコミュニケーション取ってたからなんじゃないか…っていう疑惑(笑)←まぁヨヨの勝手な想像だけど
たしかにSJってキボムの次に英語出来る人…っていうと、多分シウォンなんだよね。

しむしむしうぉん
ヨヨはデコ出しシウォンはあまり好きではないけど…

この日はカントゥク兄さんに両端固められた席に座ってたね…
比較的トゥギ・シウォン・カンイン・リョウク・ウニョク側はまだ元気ある…って感じだったけど、
反対側のソンミン・イェソン・キュヒョン・ドンヘ側は静かだったなぁな…キュヒョンがかなりお疲れモードかと…キャップかぶって顔はほとんど見えなかったし…(それは皮膚科に行ったせい
まぁこの時間帯(夜の0時~2時)だったら相当お疲れだよね…


演技班2人(ヒチョときぼみ)の欠席はわかるとして、ハンさんの欠席は…ハンさんの韓国語能力が落ちてる説のせいではないですよね…
でも10人ってだけでも相当大所帯だけど、やっぱりなんか物足りない…


ちなみにSORRY,SORRYに盗作疑惑が…
まぁこればっかりは人によりけりだと思うんだけど。
盗作疑惑出るほど関心があると考えることにします(非常に前向き


あ、今日の音楽中心、衣裳変わってたー
人数多いから衣裳も一苦労なはず…
少女時代も人数多いけど、Geeに関しては結構衣裳コロコロかわるんだよね。
あ、やっぱTシャツとパンツだからお金掛かってないから(笑)
SJは今回ジャケットとか結構きっちりな(若干お金掛かる)コーディだけど、衣裳変えてもらった~よかったよかった


えーっとそれと今日、コリプラで人気歌謡の映像流れてたんですが、
堂々と一番よく見える場所を陣取って、SORRY,SORRYを歌い、踊り、掛け声まで掛けていた迷惑な人は私です…

今日新大久保に行った理由、それはまた今度…

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/420-500b7451
trackback
