韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ハンさんの韓国語
ハンギョン様が韓国語を忘れたらしい…って話を聞きましたが、「ゴールデンベル」見てよくわかったわ(笑)やっぱり結構忘れてるのかも~
そーいやマリ・クレールのインタビューの時もリポーターの女子の話と全然噛合ってなかった(笑)


KARAのニコルに「韓国にはいつ来たんですか?」って聞かれて
「차년...차년...」としきりにいうハンさん…
4年前って言いたかったらしい…


ニコルとのやりとりは相当面白かったです(ニコルは元々アメリカにいたらしい)

ニコル 「メンバーで韓国語を教えてくれる人はいますか?」の問いに
ハンギョン 速攻で「없어요!!」(いません)




今回はSJからしうぉん・はんぎょん・とぅぎ・いぇそんさんの4人だったんだけど(座りもこの順番)、トークもクイズも含めて(言ってる内容よくわかんない割に)すっごい面白かったです

比較的トゥギは大人しかったけど…
あ、でも商品(?)のお肉食べてたな

クイズの答え『イ・スマン先生』がずーーーっと答えられず、制限時間までにいぇそんさんまで回らず、
イェソンさんに『SORRY SORRY SORRY SORRY…』と謝るウォンハンとか。

とりあえず(クイズに答えるための)ボタン押したものの、
「………」とりあえず押しただけ…ってうシウォンとか



しかし、ゴールデンベル
この番組がイマイチ謎なんですけど…
最終的にはクイズ番組ってことでいいんでしょうか??
の割には番組の半分くらい(いや、それよりもっと?)トークばっかり…って感じ??
謎…謎すぎる…

あ、でもよく考えたらこの番組自体、全然見たことないんだった(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/424-c6442e69
trackback
