韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
★1位★
昨日のミュージックバンクで1位とりました
おめでとう、SUPER JUNIOR

1位候補は少女時代、SUPER JUNIOR、そしてソテジ先輩…

1位候補の感想を聞かれているトゥギの横で、声援を送るエルフに「シーッ」って指を立てて合図しているカンインはさすがです

そして…
1位がシュジュだとわかって円陣を組むメンバー…
人数多いから全員が円陣の輪に入れているのか、ちょっと不安です…

トゥギがイ・スマン先生を始めいろんな人に感謝の言葉を述べて…
「…TVを見ているキボム、兄さんたちやったぞ
っていいながらトゥギがすごい泣いてるのを見て…なんか超泣けた
トゥギが泣いてるのをドンヘが涙拭ってあげてるんだけど、どんへも目がかなりウルウルしてるし

その後、ハンギョンが中国語で挨拶…ハンさんもウルウルしてる
イェソンさんも長い間待っててくれたエルフに挨拶…イェソンさんはさわやかなお兄さん風だわー

そして司会の人がしめてる時に横でGeeの踊りをしている、我が道を行きまくるヒチョル…(爆)

最後は少女たちと一緒にアンコールしてました…人数多いよ(笑)


そういえばヨヨ、キャプチャーとか出来ないんですよー(爆)
しかもやり出したらキリなさそうなんで、そんな技術は身につけない方がいいのかもしれないけど…



ところで。
1位を取る事に関してあまり意識してない、とは言うけど、でもやっぱり欲しいよね。
今回のSORRY,SORRYはすっごい力入れてるのがよくわかるし…
有名なコリオグラファー呼んで、MVもどうやら有名な人に撮ってもらったみたいだし。
去年のSHINeeのデビュー、東方神起のカムバック、今年に入ってのGee旋風…
やっぱりそれに続かないわけにはいかないもん。

去年は個別で活動してたSJは年末、授賞式のTVとかを見ながら、「来年(2009年)は絶対みんなであの場所にいよう」って誓ったんだもん

今、いろんな番組に出てるからすっごい大変だと思うんだけど…
ほんと体だけは大事にしてください…


でもだいぶ慣れたね、SORRY,SORRY舞台は。
ちなみにやっぱりシウォンの出だしは安定してないので、姉さんいつも不安です(笑)
あと、ソンミンがかなり上手くなったなぁと



てか…
少女時代がグッバイしてるんだけど…
何?今やっぱりMnetとSMエンタ揉めてるの??
少女時代、一回も出なかった気がするんだけど…
てことはこのままSJも出ないのかしら…(そーいやMVもやらないし)
んでもってどーも最近DSPばっかり可愛がってる気がしてしかたない…(SSとかーKARAとかー)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/425-d79357e1
trackback
