韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
魚がアツい
【오늘밤만 재워줘】(今夜だけ寝かせて)っていう番組にイトゥク、ハンギョン、シンドン、ウニョク、ドンヘ、リョウクが出てました。
この番組、すっごい面白いんだけどてかこのメンツにリョウクってなんとなく珍しい…
リョウクの髪の毛伸びてきて、今カワイイ

以前シュジュが出たときに初めて見たんだけど…
(イェソンさんのタンコマ(亀)が出たとき)
ってかシュジュ以外の人のは見たことないんでなんともいえないんですが。
4人のオバサン…(といったらカン・スジョン姉には失礼ですが)お姉さま方がSJの宿舎に行って色々漁ったり、トークしたりする番組なんだけど。

とりあえず日本ではありえないというか…
日本だとアイドルとかだったら、せいぜい自宅とかの一部を撮影したり、写真撮ってきたり…ってくらいで。
堂々と家入ってゴチャゴチャ漁って、ベッドに乗っかったり(前回の時、リョウクのベッドに乗っかる姉様がいた笑)やりたい放題なんだもん
でも姉様たちだから許せる…ってかむしろ面白すぎて、もっとやって~とか思うんだけど


はんぎょん部屋、シンドン&マネージャー部屋、トゥギ&どんへ部屋を公開。
トゥギの部屋はベッドから小物からとにかく白で。(まぁ半分はどんへの部屋だけど)
ちなみに検索語にも上がってました、【イトゥクホワイト症候群】って。


それからトークは結構聞いたことある話ばっかりだったんだけど…

どんへがシンドンの洋服をパジャマにすることとか、トゥギのクレンジング使うこととか、

練習生時代のうにょくが「クォンサンウとゴハン食べた話」(実際にはサンウ氏の残したブテチゲを食べた)とか
どんへ(の手)がシンドンのパソコン壊した話とか、

リョウクのカード明細がほとんど食べ物だとか…



でも今回はやっぱりどんへだわー
どんへのお父さんの話になったんだけど、トゥギがこんなことを言ってて。
どんへのお父さんはとてもカッコよくて、歌もどの歌手よりも上手くて…
デビュー前にカラオケに行ったり、色々お話をした事があったらしく、その時に

お父さんがトゥギの手を握って
「ありがとう…私の代わりにどんへを最後までよろしく頼むよ…」って。

それ聞いてどんへが泣いちゃって…トゥギも泣いちゃって…ヨヨも泣いちゃって…(←オマエもか…)
どんへのお父さんの話はやっぱり弱いんですよ…


それに愛しのウニョに「どんへはいつも一生懸命やる子」みたいな風に褒められてて。
「時に、昔のこと(練習生の時とかデビューした時)を忘れたりしてしまうことがあるけど、どんへを見るといつもそういう気持ちで一生懸命やってるから、それを見てちゃんとやらなくちゃって思う」
(かなり適当だけど、こんなこと言ってたんだと思う)って言ってて。
本当にどんへはいい子だよねー


いやーしつこいですが、最近ムルコギがアツすぎです


そーいえばサイン会、4月2日って…普通に平日だし…
ヨヨサイン会みたいの行ってみたいんですよー
タッチ会じゃ我慢できない、って話で(爆)
しかし、サイン会参加メンバーが5人くらいだとか…
ま、こんなこと想像しててもどうせ行けないんで…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/426-31c9d24d
trackback
