fc2ブログ
韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
【オンエア】
これまた久しぶりの韓国ドラマ。
いやー3月中はほんとにSUPER JUNIOR関連がかなり忙しくて
多分【オンエア】も2月中くらいからかなりダラダラ見てたんだと思いますが。


なんか色々と面白かったです、このドラマ。

ハヌル姉
国民の妖精(だけど演技力はない)といわれているトップスター役、キム・ハヌル姉。
とりあえずすごいわがまま…芸能人なんてそんなものなのか…
どんへの理想の人…(笑)そうか…こんなタイプが好きなのか…



パク君
いや~久しぶり、パク君サンヒョク(冬ソナ)の時はたしかラジオ局のADだった気がするけど、今回はドラマの監督になってたよ



ソンユナ姉
売れっ子脚本家なソン・ユナ姉。
こちらもかなりわがまま(笑)てかセリフ回しが早すぎて…よく口が回るなぁと感心。



イボムス兄
イ・ボムス氏…ハヌル姉のマネージャーの役。スゴイいい人なんだよ…
いい人すぎてああいう世界(芸能界)でやっていくのは大変そうだけど。


SBSで放送してた作品みたいなんだけど、TV局なのをいいことに、カメオ出演が多い多い
覚えてるだけでもヒョリ嬢、カン・ヘジョン、チョン・ドヨン、キム・ミンジュン、うがい君(イ・ソジン氏)、キム・ジョンウン…みなさん本人役で出てました。
他にもいた気もするけど、覚えてない…
なんかそういうのもすごい面白かった


この【オンエア】の中で、ソン・ユナ姉の脚本、パク君が監督、ハヌル嬢が俳優として、ドラマを1本やりながら、問題が色々起こって…

俳優キャスティング問題、80分くらいの編成、内容がコロコロ変わる、ある役の人が突然留学する、などなど、今ではもう当たり前化してしまった韓国ドラマの何故?みたいのがよくわかるドラマです。
もちろんこれが全てではないと思うけど。

最初の方はハヌル姉やソン・ユナ姉の女性陣がかなりヒステリックで
見てるこっちもかなり参ったんだけど…

でも、ドラマ作るのって大変なんだなーとか
俳優の演技力不足だとか、スキャンダルとか、色々大変だなーって本当に思いました。
特に韓国ドラマってかなりハードなスケジュールで撮ってるから…




そうそう、この人も(写真のみ)出演してました

イ・ボムス氏の芸能事務所にはハヌル姉と、練習生のような俳優2人しかいないから、他の芸能人も数人、自分の芸能事務所に入れよう…とたくさんの芸能人のプロフィールを見てるんだけど…

な、なんと…

キム・ドンワンきたよ(爆)
いやーどんわん、こんなところで会えるとは


次はなんのドラマ見ようかしら…2、3本待機してるんだよな…
でもまだまだSJも忙しいしな…
スポンサーサイト



Posted by ヨヨ
comment:1   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
R6KRptUw
2009/05/11 19:09 | | edit posted by hikaku
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/427-87ee7d41
trackback