韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
坊ちゃん達が来た!!
えーっと、涙涙の1位獲得と共に、相当笑わせていただいた今日の【私たち結婚しました】
本当は先週坊ちゃんたち(SJメンバー)が新婚のお家に遊びに来るのかと思ったら、パク・ヒョンビン兄さん(샤방샤방とか오빠만 맏어요歌ってるお兄さん)が来て終わっちゃって…
その代わりテヨン&チョン・ヒョンドンカップルのところが、バンコクでのSMコンにヒョンドンがテヨンのマネージャーとして同行する回で、その時にテヨンが「私の家族を紹介します」って言ってSM家族(東方、SJ、SHINee)を紹介した時にチラっと出てきたんだけど。


今週はちゃんと出てきました。
総勢10名の坊ちゃん達…
しかしあの狭い家に10名…+かんいん&ユンジ嬢

トゥギ、イェソン、シンドン、ソンミン、ウニョク、ドンヘ、リョウク、キュヒョン、TRAXのジェイ…(え?あの人TRAXのジェイだよね??)
いやー前々から似てる似てるとは言われてたけど、途中までジェイのことシウォンだと思ってたヨヨ…
いやーこれでもシウォペンですが…


シウォンは途中で遅れて来たんだけど、「え?今までの人は…」と焦ったもん(笑)
画像が粗いから…なんて言い訳は出来ない。
しうぉん、ごめん…


でもって、今回のうぎょる、相当笑えたんだけど…

とりあえずみんなやりたい放題

「カンイン兄さん、これ食べていい?」と食べ物に喰い付くりょうく
部屋に飾ってあるSJカレンダーをパラパラめくるうにょく
鍵が壊れた部屋に入ってお部屋の整理をしだすそんみん
どこにいていいのかわかんないきゅひょん、いぇそん、とぅぎ…

とりあえず人間が多すぎてめんどくさくなったのか、カンインは一気に鍵が壊れた(内側からは開かない)部屋にメンバーを閉じ込める作戦に…
上手い事りょうくとジェイ以外のメンバーをあの狭い(多分4.5畳くらいっぽい)部屋に閉じ込め
リョウクとジェイはさつまいも食べて呑気にしてた…

部屋の中では脱出を試みるメンバー、まだ部屋の整理をしてるソンミン、漫画読み始めるイェソン…

15分の格闘ののち、ハンガーの針金で鍵を開けるという…(笑)


それからゴハンを食べ始めたところにお客様
以前中古家電を買いに行ったお店のお兄さん(笑)
冷蔵庫や電子レンジを持ってきてくれて。

そしてユンジ嬢のつくったカルビチムは味がなかったようで…
だけどみんな食べてたね。
まぁそういいながらもチャジャン麺とかを配達することに…
そのあとすぐにピンポンがなり…

シウォン登場
「우와~잘 생겼다~」ってトゥギが言ってるんですけど…アナタ毎日のように会ってて、それでもそう思うんですかありがとう、リーダーよ


そんなシウォンさんから2人へのプレゼントは

幸せな時間を送って…、と掛け時計
シャンパンオサレやん
そして超爆笑したのが(てか実際メンバーとかも爆笑してた)…聖書
いやーわかってますって、あなたが敬虔なクリスチャンだってことは…
だけど、ほんとに大真面目な顔して聖書渡すシウォン…ほんとこの人なんか素で面白いんだけど…


それから他のみんなもそれぞれプレゼントを…
その後、
シャンパンでラブショットしたり、
トゥギの提案でゲームをすることに…
もちろん恒例のペペロのゲームですよ。
最終的にはカンイン&ユンジ嬢にやらせるため、みたいな感じだったんだけど、その為にまずはソンミン&リョウク、ウニョク&シウォンがやることに…

えーっとメンバー同士がこういうことするのは、見慣れてるんで別にいいんですけど…ユンジ嬢は相当焦ってるようでしたが。

てかうにょの歯に唐辛子の粉がついてる…とすごい顔して訴えるシウォン(爆)
ウニョはうがいしてそのまま飲み込むという、まぁいかにもウニョらしい行動に出てましたが
えーっと。すごいツボだったのが、しうぉんがうにょの首をしっかり押さえてるんですよー持ってる?っていうの??
もうねーなんかリアルでねー(爆)


そしていよいよカンイン&ユンジ嬢。
メンバーみんな携帯出して2人のその瞬間を押さえてましたわー
あれ、実際に唇触れてたみたいで…


そのあと個人芸大会やったり…
メンバーだけで子供みたいに遊んだり…


いやー今回相当おもしろかったー






今日は相当いい気分で眠れるな…
さ、もう一回ミュティズン取ったとこみるかな…って何度見てんだよ…って話ですが。






スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
ハイ!わたくしも見ました!
いや~、シャバンシャバンも相当面白かったけど、
SJの坊やたちは輪をかけて面白かったね~!
っていうか、あの謎の人はTRAXの人だったのね…

カンイン&ユンジ嬢のゲームの時、
まるで記者会見かよっ!って思ってしまうほどの
カメラ(携帯?)の数!!

この映像は面白かったので、会社の子にもオススメしときました。

ってか、あれだけ揃うとうるさいねぇ~爆
2009/03/31 00:01 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
やっぱりSJ面白すぎるよ~
カッコイイ…よりも断然おもしろいSJが好きi-80
ほんとハラ抱えて笑ったわー

ここ最近、子供たちに泣かされたり、爆笑したり…
いそがしいです…i-6
2009/04/01 22:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/429-4c7a2f07
trackback
