韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
死ぬまで…死んでもSHINHWAだ
エリだったかな…ミヌ様だったかな…
覚えてないほうが問題だけど

↑この言葉を聞いて、6人それぞれにとってのSHINHWAって、すごい意味があるものだったんだなぁと。きっと運命に引き寄せられた6人だったんだねー
んで、そんなSHINHWAを好きになってほんとによかったって思った


セットリストはまぁ割愛で(てかまったく覚えてない)、今回はほんと久しぶりの曲、珍しい曲が結構ありました


First Love ←えんでぃが戻ってきた時を思い出す~
Deep Sorrow ←コレ珍しくないですか
기도 ←大号泣した~いい歌すぎるどんわ~ん
늘 내가 원하는 것은 ←1集の歌ですよ、奥さんっ1集って…


늘 내가 원하는 것은は最近よく聴いてます
あの時の歌声とか、すごい若いよ…
ちょっと不安定なの(笑)
でもイントロが流れるだけでちょっと泣けてきます
先週のライブのことが鮮明に思い出されます

シナメンに会いたい…

会いたいよぉ…



あ、この日はシナの弟分でもあるBattleくんも見に来てました
今何してるのかしら、彼ら…


2008 231s-

祭りの後。。。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/43-ef56e3fc
trackback
