韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ウニョに物申したい!!!
昨日書いてアップしたのをうっかり消してしまったわ


うにょに物申すべきではないけれど…

そのパンツ丈、どーなの!?
 うにょの脚まわりが…SJタイ編

たしかに最初の頃は褒めましたよ、だってサルエルパンツ似合ってるんだもん
特に(しつこいけど)ミュージックバンクは照明がチカチカしすぎて、衣裳の隅々まで見れなかったんだけど、気づいたらコレですよ、 この丈!!
いや…ウニョが悪いんじゃない、デザイナーさんとかパタンナーさんの意向だとか…生地が足りなかったとか…



ウネタイSJ編
せっかくのウネもイマイチピンとこない…
そしてどんへの応援団用のような手袋…半分しかないよ…
うにょも片手手袋だし…
いや、それよりもやはりうにょの白ハイソだろう…目が行くのは



ちなみに…

今日、サイン会だったんだね
おそらくサイン会に行ったのであろうELFちゃんのブログを見たら、かなりオイシイ(ヨヨ的に)メンツだった…
トゥギ、うんしへ…とシンドン…みたいな組み合わせのところがあったようなんですが…
↑あ、ごめん、シンドンだけちょっと別枠な書き方してしまって
ちょっと、ほんとかどーだかよくわかんないけど、いいなぁ、ココ。

あと、別のブログではヒチョル、ソンミン、キュヒョン、ドンヘ、リョウクって組み合わせもあったらしい…
あ、こっちもいいな。
え?どんへ両方参加!?

これ、ちょっと未確認情報なんで、間違ってたらごめんなさい…




でもって、今度は8日に2回目のサイン会が…
こちらはもうメンバーも決まっているようで

A→うにょく、いぇそんさん
B→しんどん、はんぎょん、しうぉん

共に150名だそうな…
行きたいーウォンハンいいなぁ…

いや、イェソンさんとうにょも捨てがたいけど…でもウォンハンだな。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
お久しぶりです★もちろん、覚えてましたよvv
あそこのダンスはトゥギペンなので余計に嬉しい部分なんですが、賛同してもらえて良かったです(*^_^*)

ウニョのパンツとドンちゃんの手袋の中途半端さはあたしも気になってました(><;) あと、これまたウニョとトゥギのジャケットの丈も…あれはかっこいいと言ってもいい…んですかね?
是非、また遊びに来てくださいね♪
2009/04/09 16:08 | | edit posted by アッキー
Re: タイトルなし
そうそうi-197トゥギがいたからちょっと意外だったのi-199
(あとの3人はダンス班だけd、トゥギは違うから…)

衣裳もいまだに謎だけど、でもなんか見慣れてきたよ(笑)
でもやっぱりジャケット短っi-201って毎回つっこんでるけど…

また遊びに行きますねi-80
2009/04/10 00:02 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/431-d9faa748
trackback
