韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
うにょを祝う
うにょく、お誕生日おめでとう!!!

…うにょ
って…祝う気ないんですかと言われてしまいそうな写真にしてしまったわ
いやーそんなことないんですって。




うにょせんいる
いまだに韓国式の数え方がよくわからず…うにょは一体いくつになったんでしょうか??
韓国でいう24歳
そしたらこれは2年前なのかな…??
2年前だと…今考えるだけでもやっぱり怖いし、悲しい記憶しかないけど、あの交通事故の少し前になるのかな…






ウニョクレープ②
ほんとこのうにょカワイイこのうにょにつられて原宿にクレープ食べに行きましたが…
このくらいの髪型がとても好み




後からしうぉん
しうぉん、そんなにウニョがかわいいからって後からがっつきすぎです…




うね
うねてかどんへの無邪気な感じがまたイイ…




2集うにょ
どーでもいい話だと思いますが、ヨヨの中でうにょくは恐らく4位か5位くらいです(え?微妙ない位置
こう言っちゃなんだけど、正直うにょは顔が好みってわけではなく、多分うにょくの人柄が好き。

最初にウニョにハマったのはご存知、『人体実験隊』でウニョクとリョウクがドッキリ仕掛けられた時です。
シンドンがSJを抜ける…っていうドッキリだったんだけど、そのことによってメンバーが衝突しだして…(ヒチョルがお箸を投げた時は本気でビビったけど
メンバー同士が衝突するのが嫌いで、けんかするのではなくちゃんと話し合って決めようって泣きながらひょん達に堂々と言ったりしてるの見て、「いい子だわー」と思いました。
ヒチョルのお墨付きのいい子ちゃん
いっつもふざけてたりしてる事が多いウニョが泣きながらメンバーをどうにかしようとしてるのが…
もう…どっきりなのに(笑)…
といいながらもウニョと一緒に泣いたんだけど(爆)
ほんと純粋だわーまっすぐな子だね、ウニョクは。
だからいっつも騙されちゃうのね…

でも、だからメンバーにもかわいがられてるんだよね、きっと



あと、最近ちょっとツボったのが…
あの、『Marry U』の日本語verのうにょパート…
最後のラップ部分の
ぎゅっとだきしめて あいしてる
っていう歌詞のとこ、あそこ超好きなんだけどーー
「あい」と 「してる」のとこが半拍空いてるのもかわいい


というわけで、
愛すべきまっすぐキャラのウニョク、お誕生日おめでとう 
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/432-d4a68bbe
trackback
