韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
桜の咲く頃に
桜が見頃ですね~…いや…若干終わり気味!?
本格的なお花見は…とりあえず明日ちょっとしようと思ってるんですけど。
さっき、最寄りの駅の近くの桜並木を歩いてきました


夜桜3s-

夜桜4s-

写真…撮るのすごい難しいんですよね…

春の夜って、なんかすごいお花とか…植物の匂いがしません??
桜並木歩いてたら、すっごい桜の香りがしました…
なんか春の夜の匂いってすごい好き





すっかりスルーしそうになりましたが、今日、 しうぉんの誕生日でした

しうぉんさん

プロフィールとかはことごとく2月10日になってますが
実際は86年の4月7日がお誕生日らしい
ヨヨ的にはこの際どっちでもいいですしうぉんが生まれたステキな日だということにかわりないので

シウォンはデビュー当初、SUPERJUNIORは1年くらいでやめる予定だったようですが、
なんだかんだでもう3年半…4年…
実際のところシウォンがいなかったらこんなにもSJにはハマんなかったかもしれない…
いや、そうでもないかもしれない…笑

韓国も今は桜が満開かなー??
シウォンと、もう過ぎちゃったけどウニョのお誕生日は桜咲くのいい時期だねー
こんな季節に生まれたなんてステキだねー


誕生日を2つ持つ男ちぇしうぉん


【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
牡丹桜かなこれ??
あざみ野周辺も満開なんだね。
シドニーはだんだんと寒くなってきたよ。。。
時差もサマータイムからウィンタータイムになったしね。
そろそろ日本へ逃げたくなる季節です☆
2009/04/08 12:00 | | edit posted by なな
Re: タイトルなし
とりあえず桜という桜をバシバシ撮っていたものの種類の勉強しておりませんで…i-229

あ、でもねー昨日新宿御苑行ったの~
それもまた記事あげる予定i-190御苑もきれいだったよi-267
ちなみにこの写真はあざみ野だけど、たまプラから鷺沼もきれいだから、昨日歩いてみたi-92

ななちんとこの坊ちゃまはいつ桜を見れるのかね~i-267i-267
2009/04/09 23:59 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/434-14e09627
trackback
