韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
新宿御苑で花見がしたかったの
水曜日、親友MK嬢とお花見してきました。
MK嬢とは毎年都内のどこかしらに桜を見に行くんだけど、今年はどこに行くか決めてなくて。
全然決まらないので、2人のお気に入りの散歩スポット【新宿御苑】へ行く事に…
御苑は桜の種類が多いし、広いし、芝生あるし、結構飽きないっていうか。


桜1
満開


桜2
こちらも満開


桜4
左の方の真ん中あたりに白い点、見えます??
桜の花びらが散っているのです…


桜5
ピントが真ん中に合ってるんだけど、背景も無数の桜…なんかステキな写真になった…もちろん偶然


桜6
新宿御苑内に池もあって…見所満載


桜7
勝手に「マンハッタンと桜」と呼んでいたこの景色…
マンハッタン、もちろん行った事ないけど。


桜8
はい、寄りの画で。


桜とアメリカーノ
写真撮ったときは既に半分以下…
もちろんシウォンさんの大好きなアメリカーノですけど(笑)






それと。
やりたかった事の一つ、それは…

魚と天使

やはり最後はコチラに走ってしまうヨヨ…
去年末発売されたboys in city season2 tokyo内での一コマ。
新宿御苑でも撮影されてたんですよね、この写真集&DVD

まぁもちろんやりましたけどね、このポーズ↑↑↑


だたし。

注意が必要です。

芝生、めちゃめちゃ洋服につきますんで(笑)







スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/436-66df1b7c
trackback
