韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ありがとう、人気歌謡
【人気歌謡】にお礼をいうのもヘンな話ですが。

今日も人気歌謡で1位いただきました
人気歌謡はもう3週連続
なんかねーELFちゃんの掛け声聞いてると、ほんと何よりも彼女達がたくさん応援した結果だなぁと思う、ほんとに。
もちろん楽曲もパフォーマンスももちろん、なによりSUPER JUNIORあってのことだけど。

一昨日のバンクではダムビ嬢が1位だったから、やっぱりちょっと残念だったんだけど…

そして木曜日のMカに至っては…
いやー1位だったんですよ、こちらも。
でも本人達不在の1位って…
なんかすごい虚しい終わり方してたよ。
他の出演者もなんかビミョーなハケかただし、シュジュと1位を争ったタビチもなんかぽつーん…だし。
ほんとどーなってんですかね、SMエンタとMnet




ミュティズンとってコメントの時に…

ウニョクが人気歌謡のカメラスタッフやPDにもお礼のコメントを述べてて…
ウニョと同じ気持ちだよー(笑)
人気歌謡はほんと照明がチカチカしてたとしても、でもスゴイ見やすいし、毎回カメラワークがちょっとづつ違うというか…
ヨヨ、ほんとヒマさえあれば「Sorry,Sorry」の動画見てるんだよね(爆)
ミューバン、うまちゅん、インガ…何度見ても、でも激リピはインガだなー
ほんと見やすいし、カメラワークも凝ってるし。
引きの画も多いから、12人がどういう動きなのかとか、
見せ場(ソンミンのハンカチで靴拭きプレイとかウネのとことか←大雑把ですみません)もバッチリ入れてくれるし


それに今回ほんっとコロコロ衣裳も変わるし、何気に振り付けもちょっと違うんだよね。
飽きないよー


そしてウン・ジウォン兄、ありがとう
シウォンにもコメントさせてくれて(爆)
ただ、ああいうところで機転がきかず(笑)本当に普通の挨拶になってしまうシウォンだけど…


トゥギはもう泣かなくなったけど(笑)やっぱりコメントとかがしっかりしているというか…
イ・スマン先生やSM家族に挨拶して、あなたたちがいるから僕たちがいます、ってコメントしてて。
やっぱりリーダーだな、と。


やっぱり人気歌謡が一番好きだよ。
ヒチョルもMCしてたし。どんわんもエンディもMCしてたし(笑)

新旧MCホンギとひちょ
【画像出所:写真内】


そういえば明日の놀러와にSJ出るんだよね…見たいなぁ…でも時間的に見れなさそうだ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/437-2e2fb69d
trackback
