韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
お手本はうにょ君
最近、ヨヨのブログにてウニョクさんの登場率がかなり上がっている気がするのですが、
それは事実です
はい、確実に上がっています
ヨヨはあっちもいいし、こっちもいいし…ってな浮気心満載なもんで、今入れ込んでるのは(笑)確実にウニョだと、自信を持って言えそうです

あ、ただ根本的なところでやっぱりシウォンは1位なんでなんだろ…


そんなうにょ君ですが、今回のカムバックで
「長めの前髪」「時にちょんまげ」「なんでその丈!?なサルエルパンツとハイソックス」
とまぁ気になる事ばかりなんですが、もう一つ気になってるのが…


「アイライン」
アイラインうにょ
下、バッチリですね(笑)

ただねー実はねー…
最近、ヨヨもコレをまねて(爆)下アイラインめちゃめちゃ引いてます(笑)


というか…
基本アイラインとかあんまり入れなかったんだけど。
でも、昔VOVで買ったアイラインがなかなか良くて…

VOV.jpg
当時はハ・ジウォンがモデルやってた。
なんか雑誌かな?でイイっておすすめされてたのでVOVのやつ買ってみたんです…それから多分1年以上は寝かせていたと思われ…

今回のうにょを機に(え?そこ!?)アイライン引いてみたんだけどー(笑)
アイライン引くのって結構楽しいんですねー


ちなみにVOVの商品はolive youngとか、あと明洞とかでシートマスクがたくさん売ってるようなお店(名前は知らないが化粧品屋さん)とかで購入できます。

てか…この記事のカテゴリーをSUPERJUNIORにすべきかどうか…
迷った挙句、日常ってことで。



【画像出所:写真内】






別件ですが、トリプルクラウン取ったらその次から1位に入れないのって人気歌謡でしたっけ??
バンクでしたっけ??人気歌謡だったら、来週からはどうなるのかな…ただ出演するだけ??
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
えっと。
…えっと、すみません。
プロフィールのとこの写真なんですけどね。
アラビアン髭男爵と化した朴正洙君…。
ちょwwwww
思わず吹き出しちゃったじゃないかーwwwwww
2009/04/14 21:55 | | edit posted by 桃色いるか
Re: えっと。
ほんと面白すぎなんだけど…
かなりお気に入りの写真なのだi-189

ちなみに携帯の待ち受けもいまコレにしてる(爆)
2009/04/17 00:03 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/438-d7776ad6
trackback
