韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
スーパープリンス
寝ようかな~と思ったんだけど、そういえば月曜日の놀러와(遊びにおいで)ってどうだったのかなーってチラっと見たら止まらなくなりそうだったから、とりあえず掻い摘んで見たんだけど…

ヤバい、やっぱり面白すぎる
やっぱり、ヨヨがSUPERJUNIORを好きな理由って絶対コレなんだよね、とにかく面白いとこ。

でもやっぱり眠いんで、週末にゆっくり見ようかな、と。
あ、でも週末は試験が…


シウォンの衣裳がどーも気にくわないんですけど(ベージュの短パンだった…スターキングの時も中途半端丈のパンツだったし…
ウォニ姉の横(いわゆる司会者の横席)というオイシすぎる席のため、自分からはそこまでしゃべらないのに、メンバーがいい感じにイジるから、ちょいちょい出てきたし(笑)

やっぱりなんだかんだでシウォンを気にするヨヨ…

ほらーヒチョルとかは自分で勝手にしゃべるから、そんなに心配しなくてもたくさん映るんだもん(笑)


メンバーの中の【スーパー○○】というお題の前半と
(数週前、少女時代+KARAが出たときに、男子アイドルグループから見た「○○な人」ってアンケートを取ってたことがあって、それの逆バージョンみたいな感じ)

ちなみにシウォンさん、【スーパープリンス】の称号を戴いておりました


後半は…何喋ってたっけな?(もう覚えてない…)
「メンバー13名」を多いと感じるか?とか、
ソリソリにちなんだ「メンバーに謝りたい事もしくは謝って欲しい事」とか
「理解できない女性の心理」とかだったかな…






ところで。
キボムの欠席はなんとなく予想できたけど、トゥギも欠席でした…

悲しすぎたので…

現在、ヨヨのプロフィール写真にもしているコチラで我慢…
リーダーですが…なトゥギ
【画像出所:写真内】

シュキラの写真は面白いのが結構あるからちょいちょいチェキってます…




ちなみに5月7日までに台湾(てか台北)に行かれるSJペンの方
ウラヤマですねー
地下鉄内にSJのポスターが登場??するらしいです。
地下鉄内…ってか車内のことなのかな?多分…
いいなぁ…
台北内を動く時に地下鉄って絶対乗るもんね…(ちなみにヨヨは過去に2回台湾に行った事があるんです…)

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/440-180968b7
trackback
