韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
根っこ
ファンボ姉、ウニョクがかなりお気に入りのようで…



ほんと、うぎょる出る前まではかなりキライなタイプだったんですが、うぎょるにて一気に姉さん好きになりましたもん
サバサバしてる感じだし、かなり男前な感じだけど、お料理も出来るし家庭的な感じ、すっごい好感持ったもん
(ちなみに今までのうぎょる出演者は基本的に全員好感度上がったキライだなーってほんとに思ったのはソルビくらい爆)

そんな姉さん、
シュジュとの【無限ガールズ】の撮影前日に
「うにょくは내 꺼!(私のもの!)」みたいなメールを他の無限ガールズメンバーに送ってたらしい
それをバラされちゃったようで…(笑)

いやーわかります、姉さん、あたしも同じ気持ちです
ウニョって年上にモテるタイプだと思う
いや、もちろん年下の子もウニョのこと好きな人たくさんいるけどね。





내 꺼で思い出したことがあるんですが。
読み方だと「ねっこ」みたいな感じになるんだけど。

それこそかなーーり昔、ヨヨがはじめてK-POPの扉を叩いたその時、
激しく聞いたCDが【SHINHWA7集/BRAND NEW】だったんですけど。
위하여(ウィハヨ)って曲中で

내 꺼야 내 꺼야~~

みたいな歌詞があってね。
当時、韓国語を本当に知らなかったヨヨ、どーしても

ねこや ねこや~にしか聞こえず…
え?猫や?猫屋??

慌ててKM嬢に意味を聞いたもんです…

あ、それと同じくらい気になったのが
내게로。
これ、読みが「ネゲロ」になるんですよね…
寝ゲロ…

以前はこんな空耳的なことにいちいち反応してたけど、今はその辺はいたって普通になってしまったなぁ…




シンファ (7) - ブランニュー / Shinhwa vol. 7 - Brand New (韓国盤)シンファ (7) - ブランニュー / Shinhwa vol. 7 - Brand New (韓国盤)
(2004/08/27)
シンファ (神話)

商品詳細を見る



今週は遂にMカ3位になってたよ…
どーなってんのか知らないけど、ソリソリの舞台をMカでは見られないんでしょうね…
司会だってしてたのに…
今司会してるオッサンなんか面白くないよーーー
きっとあのオッサンは悪くないんだけど…ごめんなさい、オッサン
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/442-4124b1af
trackback
