韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
実は少々納得いってないこと。
今日の人気歌謡は最初にKRYが마주치지 말자(Let's Not)を歌って、その後にSorry,Sorryでしたね
ヨヨ、마주치지 말자スゴイ好きなんですよー
最初CDで聴いたときはまぁ普通に好きなくらいだったけど、
数回メンバーがラジオ出演してた時に生で歌ってて、「うわ~すごいいい歌」と。
CDを最初に聞いた時と、慣れてからって、好きな曲とか変わってきません??

つーわけでKRY+5人のピアノ伴奏者の마주치지 말자、最高にステキでした


ちなみに【Sorry,Sorry】に関してはかなり遊び心が出てきてますね…
今日もダンスが変わってたよ
シンドンがセンターに立っての딴딴 따 딴딴다・・・のところとか・・・
てかその時のシンドンのおなかが・・・(笑)
もうスーツのボタン飛びそう!っていうか…スーツはちきれんじゃないかって心配でしたわ
ヨーヨーしんどん、リバウンドしちゃったよね








で。で。
トリプルクラウンの後はやっぱりtake7に入ってなかったんですけど。
今週のミュティズンはダムビ嬢だったんですよ。
金曜日のMUSIC BANKもダムビ嬢が1位だったんですけど。
てかバンクに関してはソリソリが1回しか1位取れなくて、ダムビの【토요일밤에】はもう2度目…

ヨヨはいくらSJが好きでも、贔屓目なしにしても、ダムビの歌がそんなにいいとは思えないんですよ…
ダムビはキライじゃないけど、
(むしろ声とかカワイイと思うもん、ちょっとハスキーで。バラードとか聞くとハスキー感がかなり出てていいです
どーも…なんか…腑に落ちない…
미쳤어ならまだわかる、うん、わかる…でも今の曲はなぁ…(ちなみにヨヨは미쳤어よりもBAD BOYの方が好き)
1位にこだわりたくないけど、でもなんか…なんかだよ…




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
わかる!!
あの曲、まったく良さがわからない!!

最近よく見るけど、ウ~ン…て感じだったんですよね~
衣装もイマイチ微妙だし…。
同じこと考えてた人がいて嬉しい!!
2009/04/20 15:44 | | edit posted by gako
Re: わかる!!
ほんとに謎は深まるばかりです…

ミューバン、インガ、Mカのトリプルクラウンですってーi-221i-221i-221

別に…って感じなんですよーほんとに。

あの歌に持ってかれた事がまた悔しいのです…そりそりそりそり…
2009/04/21 23:25 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/443-892a50f5
trackback
