韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
たしかに食傷気味だった
昨日はカンインのチナンチング最終日でしたね…(といっても聞いてないけど)
1週間延長で昨日が最終日だったんだけど…

あんにょんカンDJ
最後は涙涙のカンDJ…
お疲れ様でした


で、そんなカンDJに会う機会がもう一つ減ってしまう…
うぎょる、4カップル同時下車…
正直、もう飽き飽きしてたところがあったのも事実だけど。
特に今の4カップルはあんまり面白くないなぁ、と。
あ、でもカンインのところは好きだったよ、ほんとに
ただ、何かにつけてチョン・ヒョンドン&テヨンカップルと抱き合わせ企画が多いというか。
(昨日もし4人で旅行に行ってたし)
だからカンインがすぐにユンジ嬢のこと「テヨン~」って呼んじゃうんだよ


なんか、今回の4組って期間短かったな…と思うのは気のせいでしょうか…??



ちなみに歴代うぎょるカップルで好きだったのは、ダントツで
カワイイ!s-
クラウンJソ・イニョン
ここは本当におもしろかったなぁ…イニョンのこととか超好きになったし(笑)
ワガママだけど、それがかわいいんだよー




姉やん&リダカップルs-
リダファンボ姉カップル
リダのびっくりするほどの天然ぶりとファンボ姉のサバサバ男らしいように見えて女性的なところとか、とにかくここも面白かった




このポーズは定番なのね…s-
ファニファヨビカップル
ファニの冷たいけどいたずらしたり、自分の嫁の事(いくら仮嫁でも)【犬のフン】呼びするファニ…
でもやさしいんだよなー
ファヨビの不思議っぷりも相当おもしろかったし…てか彼女も料理上手だったな…



一応来月の10日から新カップル(しかも2組のみ)らしいけど…
もうそろそろいいかな…ってな感じもするんだけどな…
出演者によっては見ないと思う(笑)


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
確かに…
もう1年経ったし、結構ネタ切れって感じなんじゃない?
とにかく、ジニがあの変な女子と別れてくれてうれしい☆
さすがのジニもかわいそうだったもん…
2009/04/22 00:20 | | edit posted by ひま子
Re: 確かに…
あの変な女子…
ほんとに変な女だった…ハラ立つだけだよね…
てか10年先輩のジニがああいう風に扱われるのはさすがに見てられないよねi-204i-232
花男見て更にムカついた(笑)i-231
2009/04/23 00:33 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/445-fd862dad
trackback
