韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
スマンとゆかいな仲間達
てぃーむ・すまん


あらま、へんりー発見!!!いちばん右のハンさんのとなりの坊やね!
てかへんりの立ち位置を考えると…
アラ嬢の顔の小ささったら!!!



しかしスマンの側近はやっぱり同じメンツだわね…
SJだったら絶対ウォンハン、
ヘンリーをここでSJの括りには…なんとなく出来なかった…ごめんねへんり
(というか記事元ではSJ-Mの括りで3人が紹介されてたが)
あとはアラ&ヨニ嬢も基本…かわえぇなぁ、この2人…
アメリカ?なのかどこなのか、なんかどこかにいるであろうBoA子と国のおつとめをされてるカンタさんは不在の為、以前に比べると少し迫力に欠ける、スマンの側近陣(笑)
ジェシカとティパニーもいるのね…
シカ、かわいすぎティパニは特に興味なし…昔は好きだったのだが…

ねぇ、なんでシウォンそんなとこにいるの(笑)!!!?

あーちなみにコレは【スマンとゆかいな仲間達】とアメリカの記者団との会合(?)でのヒトコマだそうです…



数年前…
スマンのお気に入り、うぉんはん
ほーら昔から側近はコチラ…
しかしスマン君、そのシャツはなんなんでしょうか…
いくらなんでももう少しきっちりした格好で出るべきなのでは…



【写真出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/446-618e1f71
trackback
