韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
赤壁その2
昨日、【レッドクリフ PartⅡ】を観に行きました
PartⅠを友人KM嬢と観に行き二人して大盛り上がりだったため、「PartⅡも絶対一緒に観に行こう」ってことで…


とりあえず上映まで時間があったので韓国料理でも食べに…(笑)
お店はこの前も行ってかなり気に入ってるコチラ→★ハヌリ★
ここでマッコリ飲んじゃって、かなりいい気持ちで映画へ…

ってか日本の映画館恒例の、長~~~い予告編。
実はこの時かなりZZZ…だったので、こりゃ映画も寝ちゃうかもな…とか思ってたけど。


映画ガン見(笑)だったよ

内容についてはまだ上映が始まったばかりだから詳しく言いませんが、とにかくいろんな意味で面白かった
Ⅰを見ていない人でも全然イケます、最初にあらすじやってくれるし。
多分三国志読んだ人とか、男子には向かない映画なようだけど、ヨヨのようにシウォン兄…(いわゆる金城武)だとか、トニー・レオンとか目当てに行ってる女子も多いようで…

当然だけど、戦のシーンが多くて、当たり前のように
【主人公には何故矢が当たらない?】
【敵と味方が入り乱れて…誰と誰が戦ってるのかわからない】
などなど、気になるところは多かったのだが…


孔明さま~
レッドクリフ1
やっぱりシウォンのお兄さんだと思う(笑)←絶対違うと思う!
てかシウォンも中国の史劇とかイケるよなー絶対  
……墨攻見てないけど


孔明様の知略炸裂
賢い男ってカッコイイね、ほんとに。




まぁ、金城武の事を【しうぉん兄】と呼んでいるヨヨですが、やっぱりいつだって頭の中はSJゴト


孔明様が亀を持ってるシーン見れば…
シウォンがイェソンさんのタンコマ(イェソンさんが飼ってる亀さん)を持ってると思い、


趙雲(チョウウン)というキャラが出てきたら
趙の字がチョ・ギュヒョンの趙だなーとか(笑)→ちなみにキュヒョンの趙の字は曹って説もある…漢字表記って結構曖昧なところあるんだよね~


なんかのキャラが「長兄」と呼ばれてたら
長兄といえばトゥギだなーとか


結局頭の中はSUPERJUNIORでいっぱいらしい

今日はなぜだか(笑)エムカにて1位
1位なのは嬉しいけど、やっぱり本人不在なのが寂しいな。
リパケはいつ出るの~??来月初めくらいに出るのかしら~~


レッドクリフ3
カッコイイ男はハトを乗せててもかっこいいのだ
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/447-2559d6bf
trackback
