韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
【そにょじゅにお】の「ぱぼ・ひしか」
やっぱりSUPER JUNIORの魅力は【面白さ】だと改めて思ったヨヨです



おせっかん…


절친노트(親友ノート)が先週、今週の2週に渡って放送されたんですけど、
先週の「カンイン&ソンミン編」で相当面白かったけど、今週の「ヒチョル&ウニョク」が加入してさらに面白かった
ほぼ爆笑し通しだったもん、これ見てて…


とりあえず、特に気に入ってるのがこれ

男子アイドルが避けて通れない女装

うにょはおねえちゃんそっくりだわー(そりゃそうか…)
そんみんは正直、wonder boysの時のほうがカワイイな、とは思ったけど…
かんいんは…(失笑)
まぁ自分でも女装するとあじゅんまみたいになるってのは自覚してるようだし…(笑)

誰が出てきても
「かわいい~」というリョウク…カンインの女装もOKですかね…

そして。そしてですよ。
我らが(?)ひちょる
とりあえずカワイすぎるだろっていう…
自己紹介でも
「そにょじゅにあ(少女junior)のひしか(ヒチョル+ジェシカ)です」と言ってたり
「氷姫、ひしかです」って思いっきりジェシカの挨拶まんまだし(笑)(氷姫はシカのニックネーム)
「Gee」の♪나는 그대밖에 모르는 바보~のジェシカのパートを連呼しまくり…


とにかく「Gee」でも一人飛びぬけてノリノリなヒチョ(爆)
ほんと女子グループの踊り好きだよねー
そして「Sorry,Sorry」の時はみんな気合入ってたけど、ヒチョルだけ飛びぬけて壊れてた(爆)
てかヒチョルがSorryをあんなに踊ってるのをはじめてみたかも


貼った画像は女装して「Gee」+「Sorry,Sorry」の部分のみだけど、これ、全編見るべきです~ほんとに。
おもしろすぎるもん…

りょうくやそんみんに「형」なしで呼ばれて若干イラっときてるヒチョルや
ゲームでカンインのデカくて重い図体を持ち上げられないヒチョル&うにょくや
あの毒舌家キム・グラにも負けない…ブラックすぎるまんね、きゅひょんや(きゅひょんは時間が増すごとにブラック炸裂してたな…しかもサラっと言うんだよ)
やっぱりヘタになったなーって思っちゃったけど、悪い言葉だけ完璧なハンギョンや
ヒチョルとウニョが組み立てたテントの周りをまるで70年代の映画のように
「わたしを捕まえてみて~」なんて言いながらグルグル走りまわったり…(ウニョは足腰が弱いのか(笑)コケてすぐに捕まってた)
Sorryの時の独特すぎるマイクの持ち方をウニョに指摘されるヒチョや
靴の中に上底入れてることをバラされるウニョ…とかトゥギとかソンミンとかりょうくとか

そういえばキム・グラ氏が「ウニョクはチャン・ウヒョク(H.O.T)に似てるね」って言ってたけど、
ヨヨもずーっと前からそう思ってた
前にウヒョ君好きのKM嬢に言ったら
「似てない」って否定されたけど…

ほんとに面白すぎたよーさすがSJだわどーもヒチョル&ウニョクに比べて距離が縮まったように思えないカンイン&ソンミンだけど…(爆)


ヒチョルとウニョク編はなんか特に面白かった

우유빛깔 김희철ー
사랑해요 김희철ー

やっぱりヒチョル、すごい好きだよー
黙ってればかっこいい…てかお美しい…のに、しゃべると面白いし…どーも下品というか(笑)笑い方が下品なのかしら
そのギャップがいいよ~
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
これ。。。
ソウルで見たよんi-237
ウニョ、ヒチョルが可愛かったよねi-236
2009/04/27 09:09 | | edit posted by changmi
Re: これ。。。
チャイナ服チームはメイクもちゃんと出来てたし、女装がイケるお顔立ちだよね~i-189
いや、ソンミンもイケるハズなんだけど…
なにせダサい(笑)

カンさんはノーコメで(爆)

いや、入る洋服がなかった時点で女装が向かないかと…i-239
2009/05/01 00:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/449-ab8f67de
trackback
