韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Heal The World
なんかやっぱりSuperJuniorのfanblog状態になってますが、活動中はやはりそれなりに追いかけようかな、と(…今更)

というわけで、今日はKBSの[開かれた音楽会]に出演…あ、録画分だけど
シウォンの髪型みて(8:2…あるいは9:1的な)結構昔に撮ったものかと思いきや、17日に録画したみたいだから、まだ10日くらいしか経ってないんだねー

画像借りてきました

Heal The World/SUPER JUNIOR



最後の方でみんなが歌ってるのに、指揮して歌う気がまったくないヒチョ様…
だからうにょに
「歌手なのかネチズンなのか」と突っ込まれるのよ…
(ちなみにこの時は歌を歌う日よりもサイ更新したり、ネットしてる時の方が多い、ってツッコミだった笑)



なんかさー韓国歌手って【Heal The World】好きだよね~(って思うのはヨヨだけ??)
韓国の音楽を聞くようになってから、音楽番組のコラボとかでこの歌を歌ってる機会をよく見かける気がするんだけど…

うん、でもね、すごいいい歌だと思うよーほんとに


ちなみに最初にHeal The Worldを見たのはこの方達だった…

画像借りてきました

Heal The World/S

Sのみなさんですよー
SJの事務所の先輩、カンタさんと元先輩へそんさん、そしてイ・ジフン兄…


わはは、画像粗っ
しかも2003年だってー古っ
ヨヨ、この頃K-POP入りたてだったんだけど、かなり疑問に思ったのが
TVに出るのに(しかも歌うのに)3分の3大門(カンタさんは色つきサングラスレベルだけど)ってのはどーなのっていう…爆



ところでSJ…
もう後続曲になるのかな…
あのーリパケ、出るんですよね??
ところで今のところ、誰も怪我することなく活動出来てるみたいでなんか嬉しいです


いやーどーでもいいけど「親友ノート」ほんと面白すぎる…
今日もまた見ちゃったよ…飽きない面白さ…
ヒチョルってほんとおもしろすぎるよねーヤル気ない時との差が激しいけど(笑)
あんなひょん…下の11人、大変だな
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/450-3c18b6fd
trackback
