韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『アンティーク』
昨日、お馴染みKM嬢、会社の先輩R子姉&YKR姉と恵比寿にて『アンティーク』見ました

アンティークs-

漫画も日本でやったドラマも見てないんだけど、今回の『アンティーク』はちょっと見てみようかな…なんて思ってた矢先の事件…

上映中止もありうる状況だったのですが、とりあえず当初の予定通り上映する、とのことで…
だよねぇ…宣伝かなりしてたし…

しっかし満員だったわぁ


ネタバレ…でもないけど、チラっと『アンティーク』のお話…





アンティーク3
友達から「別に…」っていう感想(どういう感想だ笑)を聞いてたので、全然期待してなかったけど、
期待していない分面白かった、っていうか…


チュ・ジフンはドラマ【宮】しか見たことないんだけど、あの時暗かったから(失礼)、今回のなかなか愉快な(でも心に影アリ)役も出来るんだーとか、
妙にミュージカル調だな、とか…
チュ・ジフンもミュージカル調の演技を笑いながらやれるんだ~と変に感心したり



映画の小道具とかが結構オシャレな感じで、出てくるケーキもおいしそうなのばっかりだし(どうやらpassion5も関わってるらしい)、
『アンティーク』のお店もかわいかったし、
チュ・ジフンが住んでるお家とかが韓屋だらけの地域なんだけど、チュ・ジフンのお家だけ現代的デザイン住宅だったのも気になったし、
キム・ジェウクのお部屋の内装もなかなかかわいかったし。


てかジェウクだよ、ジェウク!!!
アンティーク2
おっと…
魔性のゲイ、ジェウク…

でも、ゲイ顔だよねーなんとなく。画になる、っていうか。
ジェウク見てなんだかコーヒープリンス思い出して…


アンティーク1
一番左の人見て、なんだかコーヒープリンスのイ・オン氏を思い出して…

左から2番目の人の役名が『キボム』だったため
きぼむs-
SJのキボム思い出して…(やっぱりそこにたどり着く





なんかこの映画見てから無性にケーキが食べたい…
おいしいやつ…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国ドラマ・映画。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/452-6ca87fc4
trackback
