韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
『生』薄目をあけてないで
いやー大興奮じゃないですか~ELF JAPANのみなさま

明日から本格的なGWに突入…っていう浮かれモード全開だった今日の昼過ぎ、
超・うれしいお知らせが

SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPAN開催ですって

もう、コレ見た瞬間(携帯に来たの)興奮しちゃって仕事どころじゃなかったわ
しかも、また『イベント』だと思ってたんだけど、さっき真面目にみたらLIVEなんだねー
なんか、キボムが来ないのがこの時点でわかってるのも寂しい話だけど…

前から「いつか日本で…」みたいなことをメンバーがよく言ってたけど、あんまり真剣に思ってなかったんだよねーヨヨ。
実際、日本で活動とか全然してくれなくていいし…(一番見たいのは韓国での姿だからなぁ)
でも、たまに来てくれるのは大賛成

そして、このライブが決まった瞬間頭に浮かんだのは…


生で聞ける
シウォンの

「薄目をあけてないで~」が聞ける(爆)!!!


正直…
「Marry U」、普通に、韓国語で聞きたいんですけど…




2、3日前、i-podから流れてきた日本語版「Marry U」がなかなか気に入っていたヨヨ(笑)
そしてこのタイミングでライブが決定して…
i-podで流れてきたのもきっと予告だったんだ~と一人納得


生ソリソリも聞けるかな



てか…完全取れた気でいるんですけど、あたし…
あーでも、何が何でも行きたい…
そして今度はオリジナルライト付きですか…
SJ絡みっていっつも何かついてくるイメージ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/453-56245ff1
trackback
