韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
昼も夜も
巷ではいわゆるGWってやつですが、例に漏れずヨヨもGW真っ最中です
しかし、数年前まで販売業だったため、イマイチ長いお休みの使い方がよくわからず…
適度に友達と遊んで、適度にゆっくりして…ってな過ごし方です。


一昨日、久しぶりに新大久保に行ってきました
目的は久々の開催、KM嬢との2人のビッグショーのため。


その前に腹ごしらえ…
今回★とんちゃん★へ行きました。実はヨヨ、なにげに初めてだったんです、とんちゃん。

とりあえずランチは…

石焼チーズ豚炒めご飯みたいな…
混ぜ前

混ぜ後
あ、ちなみにこの日ヨヨはカメラ忘れたんで写真は全てKM嬢が撮影したものです



そんでもって恒例の747にて2人のビッグショーを開催

4時間も歌って踊ってほぼノンストップだったため、終わった頃にはまたおなかが空いているという…


「なんかサムギョプサルな気分だよね~」

またもや★とんちゃん★へ…

今度はサムギョプさりました

ぎょぷさる

1日2回も同じ店に行くなんて芸がなさすぎですが、でもおいしかったからいいんだもーん
ちなみにランチはとんちゃん別館のみでやってます。駅の近くの2階にあるほう。
夜はふつうのとんちゃんの方に行きましたので、実際には同じ店ってわけでもないんだけどね…とささやかな言い訳…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[日常とか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/456-080a0c95
trackback
