韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
先週末のいろいろ
先日の人気歌謡の【Sorry,Sorry】はSpecial Editionでしたねー
ちょっと面倒なんで動画載せませんけど
うにょ、どんへ、そんみんのダンスから始まるんだけど、いいね~この3人
てかいつ練習するんだろ…忙しいのに。


てかさすがにみんなお疲れぽかったな、土日は。
大陸にてジャッキーさんとの大きな仕事もありましたしね…
ジャッキーとの大仕事1
あ!久しぶりのチャン・リイン嬢
リイン嬢がいるときはたいていハンギョンが近くにいるんだよね。
リイン嬢もハンさんがいればとっても安心だろうし…いいお兄ちゃんだろうな



ジャッキーとの大仕事2
これってオリンピックでメインスタジアムとなった「鳥の巣」で行われたんですよね。
どうやらあのオリンピック以降、コンサートのような感じで使用されるのが今回が初めてだったようです。



そしてヨヨが特に勝手に心配してたのが…

ヒチョ様のピアノ演奏(人気歌謡にてチョ・ソンモの歌の伴奏係)
with藤井隆

若干見えにくいかもしれませんけど、ヒチョ様、ピアノ演奏を披露されました
正直、ヒチョルが間違えるんじゃないかと勝手にヒヤヒヤしていたため、藤井隆…チョ・ソンモの歌声なんてまったく耳に入ってきませんでした…

ただ、藤井隆…チョ・ソンモが時折ヒチョルを見ながら歌ったり、またヒチョルも歌を口ずさんだりしてて…
無事に終了…

いやーヒチョルが真面目にやってるとこ、久々に見たわー(笑)



Sorry,Sorryのヒチョル登場シーン(サングラス掛けて不思議なマイクの持ち方をしてるトコ)を見た妹が
「この人、コレ真剣にやってんの??」
と真剣に不思議がってたもんで(笑)




ちなみにこの日(日曜日)はSorry Sorry Show(イベント)もあったんだよね。
니가 좋은 이유、 마주치지 말자、 쏘리쏘리を歌った様子…
そしてリパッケージのメイキング映像も見れたとか…
なんだかんだでリパケの話が上がってこないけど、メイキングが上がってるってことはやっぱりもうすぐだね

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/457-2eeeeabc
trackback
