韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
メンバーが足りない…
その、先日の≪2人のビッグショー≫ですが。
ヨヨも忘れないようにセットリストなるものを残しておこうと思いまして…

正味4時間で歌った歌は…

SUPERJUNIOR 
Sorry,Sorry×4(笑)
Miracle
차근차근
Don't Don
Marry U
소원이 있너요
첫눈이 와
행복
Endless Moment
로꾸거!!!
Wonder Boy
U

ほんとSorry,Sorry疲れるわー(笑)
だって通常12人(キボム抜)でやってる歌を2人で歌うのはしんどいって…
とりあえず苦しいんで(笑)主旋律を2人で交互に歌いつつ、
ダンス踊りながら、ELFの掛け声やりながら…
ほんとしんどい…
最低4人~を薦めます
てかSJの歌は基本1人で歌うよりも2人以上で歌った方が絶対楽しいと思います。

東方神起&SUPERJUNIOR
Show me your love

この歌を東方ファンの子と歌うのが夢でしてねー


東方神起
믿어요
풍선
Love in the ice
주문-Mirotic-
Hi ya ya 夏の日
DRIVE
노을..바라보다

あとは思い出せないな…
DRIVEとHi Ya Yaは747ノレバン初期の頃からの定番曲毎回KM嬢が歌ってて覚えた。


少女時代
Gee×2~3(笑)
힘내!
다시 만난 세계

Geeのダンスもだいぶ完璧です(笑)
てか少女の曲はホント疲れます。


SHINHWA
으쌰 !으쌰 !
How Do I Say
I Pray 4 U

シナ…今回あんまり歌わなかったな…



あとは…
CRAZY FOR YOU(UN)←コレも初期(05年くらい)から必ず歌う曲
8282(다비치)×2(笑い)←これもかなり盛り上がります
Tell me(Wonder Girls)
열정(天上智喜)←これも案外よく歌う…


……全然思い出せないけど、まぁその他色々歌った
あ、BIGBANGとかも。
そうそう、この日ヨヨ、BIGBANGTシャツ着てましたから(カラオケ個室にて)


それから、今回の新曲(?)で特にヒットだったものを2つ


들리나요 태연(소녀시대)

はい、少女時代のリーダーテヨンのソロ、들리나요です。
ドラマ【ベートーベンウィルス】の主題歌だったらしいんですが、ドラマ見てないけど、この歌すっごい好きで…
今回歌いたいなぁーと思って2回歌いましたわ(笑い)
テヨ子、ダンス曲だと声がぶれることが結構あるんですが、こういう曲聞くとやはり上手いですな




Pretty Girl 카라

えーっと…
KARAに関しては以前はかなりアンチ気味だったんですが…(笑)
最初このMV見たときも、あまりの化粧の濃さ、激しい色使い(メイクほか、衣裳などなど)にドン引きでしたけど、なんだかこの、ちょっとアカ抜けないというか、ちょいダサな感じ(ファンの方ごめんなさい)にいつの間にか慣れてしまい…
この曲めちゃめちゃ面白かったわー今度もっとダンスを練習しよう…


この2曲はテンポもそんなに速くないし、オススメです






てか今回、ソリソリを歌いたいがために前日、KM嬢が747に電話して確認してたから…(爆)
それだけに、ソリソリ、歌い甲斐がありましたわ…そりゃ4回しもするわ、っていう
ただやっぱり歌にも旬があって、前回盛り上がった歌が今回も盛り上がる、とも言い切れない…
次回ソリソリを4回歌うとは思えないし(笑)

てか思いのほかDon'tDonが盛り上がったなー

というわけで、個人的な記録ではありますが…
あ、KM嬢、ネタカブってごめんねー(笑)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[韓国その他もろもろ。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/458-68a9af54
trackback
