韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
お決まりのポーズ
とりあえずみんなコレやるのね、このポーズ…

アンドレポーズ

この前の日曜日でカンイン&ユンジ嬢(その他3組)の「私たち結婚しました」が終わってしまいました…
約4ヶ月…
カンイン&ユンジカップルはなかなか楽しかったです
貧乏大学生カップルは最後に華麗なデートをしてお別れ…

やっぱり4ヶ月も一緒にいると慣れるもんなんだねー
ユンジ嬢も最初はカンインに若干遠慮気味?っぽいところもあったけど、最後はそうでもなかったもんな、いい意味で。

最後のデートは…


最初はカフェでブランチ…
結婚生活に不満があったか、とか…(そりゃ「てよなーてよなー」って言われれば不満だわ
お互い、呼んで欲しい愛称を言う事に。
ユンジ嬢は「우리 윤지(うり ゆんじ)」と呼んで欲しいのに対して、
カンイン…
「왕자님」だって…そういえばはじめの頃にもそんなこと言ってたけど…
ずいぶんゴツい王子様だこと…



それから通りかかったウエディングドレスのお店で試着をすることに。
カンインに「タキシードを着てみて」って言ったものの「イヤだ~」と言ったカンイン、
でもユンジ嬢が試着してる間にカンインもちゃんとタキシードに着替えてるんだよね~
やさしいじゃん、カンイン

そしてお決まりのアンドレキム先生のショーでのポーズ…(↑の画像がそれです)
アンドレの申し子
あ、奥さんが本来の奥さんに戻りました(笑)


そんなこんなして、東大門行ったりして、最後に2人の縁を繋いだような、なんとなく意味のある場所、漢江へ。

カンイン、缶ビールもって思いっきり
「生ビール」って言ってたんだけど(爆)

お互いに手紙を読んで、そしてこれからはまた友達として始めよう~って言って終了してしまいました
うぎょる、久しぶりにすごい楽しかったなぁ




来週からはリアルカップルSGのヨンジュンと元Sugerのファン・ジョンウム嬢のうぎょるらしいんですけど…

リアルカップルってどーなの
正直見る気しませんけどーーー

もう一組はどうなったんだろうか…
ジェシカの名前も出てたみたいなんだけど…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/459-9727ba54
trackback
