韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
ごちそうさまでした
すみません、私信になりますが…

マンゴータピオカ

ヲタの先輩、I さん…もしくはgさん??

すっごーーーーいおいしかったです
なんか今日、仕事中にも突然この味を思い出すくらい…
マンゴータピオカ??……本当にごちそうさまでした、ありがとうございました


あと、このI 先輩から【Sorry,Sorry】ディスクを頂いたんです。
(というかヨヨがお願いした、という方が正しいかも)
要するに音楽番組(ミュージックバンク、音楽中心、人気歌謡)の出演分を全て録画していただいて…

えーーーっと…

何度見ても、何度聞いても飽きません(笑)
それくらいの中毒曲です…そりそりそりそり


てか、今年入ってから、家で聞いたCD、いまだにSUPERJUNIORのみなんですけど。もう5月ですけど。
あ、i-podでは他の歌手の歌も色々聞いてますけど。

年明け、SUPERSHOWの余韻が冷めず、SUPERSHOWのライブCDをずーーっと聞いてて、3月入ってから3集出たからずーーっとそれ聞いてて…


あ、前の記事も追加したんですが、後続、17日かららしいんですよ。
ってことは人気歌謡??
SBSとはまぁまぁ相性いいから、生で見れるかな…
でもそういう日ってやっぱり繋がりにくいんだよな…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
写真がキレイ・・・
いつも食べてるから残ると平気で捨てちゃうんだけど、こうやって写真で見ると美味しそうに見えるー(笑)

この日は働いているメンバーが良かったので、タイミングよく出せて良かったです♪

ところで、さっきKBSの芸能界中継を見てたらゲリラデートがSJだったよー。

慌てて録画したので今度渡すディスクに入れておきますね。
ちょっとだけですけどね。



2009/05/09 21:59 | | edit posted by gako
Re: 写真がキレイ・・・
でもこれ携帯で撮ったんですよ~
それよりもgakoさんのとこの写真もすごいキレイでしたよー
超おいしそうだったi-278

SJこれから後続始まるんで、まだまだちょいちょい出るんですかね…
それも嬉しいけど、ちょっと休んで欲しい…
トゥギの頬がコケてた…i-282
2009/05/11 23:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/461-d5b94183
trackback
