韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
白組VS黒組
今日の音楽中心はカントゥクだったんですよね。あと2PMの2人

ところでもうすっかり慣れっこさんな【Sorry,Sorry】
ここ最近はRemix Verだったり、ダンスもちょいちょい違ったりして。
明日の人気歌謡は出ないようですが、来週のバンク、うまちゅん…
【Sorry,Sorry】での活動は丸々2ヶ月だったんですが、毎回魅せてくれました。
ほんとありがと


で、今日の音楽中心がかなり面白い舞台だったので、借りてきた画像UPします


Sorry,Sorry/SUPER JUNIOR

今日は1番のサビ前まで、2つの舞台で白組(トゥギ、シンドン、ソンミン、ドンヘ、ウニョク、シウォン)と黒組(ヒチョル、ハンギョン、イェソン、カンイン、リョウク、キュヒョン)に分かれて、歌ってて。
トゥギはもちろん白組だね
…イメージ的にリョウクは白組なんだけどな…(笑)

2つの舞台でそれぞれ歌ってた白、黒組は、サビから合流…(てか恐らく事前に撮ってたんでしょうけど)
なんかこういうのをバックダンサーなしで出来るのはやっぱり大人数ならでは、というか…

で、白組VS黒組なんですが…(別に戦ってはいない

コレが意外とスゴイなーって思ったことがあって。
ダンダンダッ ダダ…のところとかはキレーに白と黒、分かれてたり。

それとヒチョルが(最近帽子が多いね)出てくる所から、3人づつが縦、横、斜めに動くところで黒組、真ん中が黒で外2人が白組…みたいにきれいに分かれてるんだよ
あ、細かすぎ!?

最後の所も白組が前列、黒組が後列…って分かれてるし…


毎回言ってるんだけど、ほんとフォーメーションも面白いし。
一度でいいから、上からのアングルで1曲丸々やってくれないかなぁ…
メンバーの顔も見えないソリソリ…
ただ上からのアングルのみでやってくれる、そんな無謀な音楽番組ないですかね…




来週日曜日からは後続曲너라고(It's you)ですね
なんだろ、니가 좋은 이유とかあのあたりと似てる雰囲気だなーと思ったんですけど…音の感じがスタイリッシュな感じとか。
GeeとかU-Go-Girlに比べると少しおとなしい感じもするけど、なんかコレ、聞けば聞くほど好きになるタイプの曲だな、多分。

てか…まさかのきぼみー復活とか、ないですかね…ないですよね…

そして同日、YGの超大型新人2NE1も出るんだね~
あ、こりゃ無理だわ、繋がんないわ
2NE1は現時点でかなりの期待値なので、気が早いけど新人賞コースでしょうか…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/463-daf86341
trackback
