韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
너라고のMVについての雑談
너라고(It's you)のMVが上がってきましたね

とりあえずお借りしてきました

너라고(It's you)/SUPER JUNIOR
あ、MVは公式のものに差し替えました




さっそくも激リピです
なんだろ…前にも言ったかもしれないけど、初め聞いた時ってそんなにパっとした印象がないんだけど、これは聞くごとにハマっていく感じだなぁ・・・と。


んでもってMVですが。

とりあえず、かっこいい

全体のMVのカラートーンも少し暗めで、この曲に合ってるな、と。

大きく分けると3パターン撮りって感じで、

ブラック背景でダンスのパターン
ホワイト衣装で座って歌ってるパターン
街(?)みたいなところで一人…また一人…とカメラが移動していくパターン


大まかに、この3パターンをを組み合わせてるって感じでしょうか。


雑談…というかとりあえず気になったことをいくつか。


やはり出だしはキボムなのねー(笑)
でもMV撮影も演技だと思うから、きぼみーにとっては必要なお仕事だと思うのですよ。
とりあえず今回もいてくれて安心
…きぼむの在籍確認がいつもヨヨを…そして多くのSJファンをドキドキさせているに違いない
でもなんかヘンなシャツ着てるな…蝶々のプリントの…(笑)


てか最初のダンスシーン、やっぱり11人

でもブラック背景のダンスシーンはカッコイイと思います
衣装の色味もいいし
カンインとかイェソンさん、リョウクあたりが赤っぽい差し色の洋服を着てるのもカワイイと思うし。
ドンヘのつなぎも個人的には好き。似合うと思う中がイエローなのもイイしね
あと…今回のサルエルパンツ担当はソンミンのようですが…
正直、ソンミンはあんまりサルエルパンツは似合わないなぁ…と。
でもソンミン、なんか、ダンス上手くなった気がするなんかキレイだな、って思ったの。
あと、またもや途中参加のヒチョルの黒シャツ×黒パンツにグリーンのタイはヒチョに似合っててステキなコーディネートだな、と。
もしかしてキュヒョンもつなぎみたいの着てる??…キュヒョンもあんまりつなぎ似合わないな…


白衣装の方はなんとなく「Marry U」を思い出してしまいました。
なんとなく…ね…
でもひちょるとかはさすがにこういうときに上手い表情を作れるねー
「ヒシカ」とか言ってたあの人が


そして街のシーン(←表現しにくいのよ…)
リョウクの花束シーンがかわいい(笑)なんかねー最近リョウクは無条件にカワイイと思えてしまうヨヨなんですよ…
あ、シンドンにも普通の歌パートがある
あと、ウニョクの衣装だけ、どうしたって他の12人に比べると、浮いてるんですが…壁に落書きしちゃダメよーー
そして電話に向かって何かを叫んでるシウォン…なんか爆笑しちゃった…ゴメン…これでも一番好きなはずなんだけど…



ツッコミっていうか…
多分衣装が気になるんだと思う、いつも。
MV自体はスゴイいいんじゃないかなぁ…

早く舞台での너라고も見たいよ~
今週末が楽しみ
てか活動始まってから、毎日なにかしら楽しみだよ



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/467-329d074a
trackback
