韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
待ってました
先ほど、仕事を終えておウチに帰ると届いてました


SHINHWA9集


120Pの写真集付のほうでございます、もちろん

2008 329s-

下は外パッケージ、
上は写真集を開いてみました
りくしょんのページにしてみました…
超ステキすぎる…


モノクロってのもカッコよいよねぇ
中の写真集はカラーページもあるんだけど、カラーページもちょっといい感じの色に加工してあったりしてとてもステキです。


肝心の歌ですが、こちらも最高
これから聞き込んでいきたいと思います

しかし…10曲(実質7曲)で34分って…
もうちょっと欲しかったわ

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/47-6615a03f
trackback
