韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
シンドンとベンツ
第3弾
SJリパケ③
統一性なし。
ギュウク(きゅひょん&りょうく)は比較的対照的だけど(でもリョウクの方が浮かれ度が高い)ドンヒはまた太った?


リパケリョウク
実は前はリョウクの声、苦手だったんだけど…
なんか最近むしろ、主旋律以外でリョウクがどこに参加しているのかを聞き分けるのに凝っている(笑)


リパケしんどん
シンドン、今朝方交通事故にあったんですね…
といっても完全に相手の過失のようです(酔っ払っててチャリンコで逆車線を走っていたところ、シンドンの車と接触したらしい)
驚いたのが…
シンドンって、ベンツ乗ってるんだ…っていう…
なんか…なんか車運転するイメージがあんまりないんだよな…

とりあえずシンドンにも相手にもたいした怪我もなく、シンドンは救急車を呼んだりとか、かなり冷静に対処していたようです。
事故った時って、ほんとにテンパるんですよ。シンドン、スゴイね…
本当に怪我がなくてよかった


てかきゅひょんのソロのカットがなかったんですけど…
髪の毛伸びたね…
切って欲しい…ほらー夏だし…暑くなるのに、なんかウザったい感じだよね。←ほっとけって感じですかね…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/471-71756c66
trackback
