韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
遅刻者2名
当分この記事トップに置いておきます…


さっき公式行ったら、昨日はいなかったウニョ&キュヒョンの個人写真が上がってました

リパケウニョ
痩せすぎだよーうにょ…


リパケマンネ
あっ!さりげに黄色メガネ引っ掛けてますね


一応全員出し切った…
なんでウニョとキュヒョンは昨日あがらなかったんだろうか…



そんなことより。

誰か、8月2日(日)のチケット、4枚余ってませんかー!!??
あ、もちろんお分かりかと思いますが、SUPER JUNIORのライブのチケットです…
切実です…

もし、いっつもSJ文句ばっかり言ってるヨヨに譲ってやってもいいよ、っていう心優しい方がいましたら、ご連絡ください…
余ってる人、いるんだろうか…(特に2日だし…)




今日はみゅーばんでのそりそりは最後でした…
2PM、SGとの1位候補でしたが、 見事、1位を獲得 
明日のうまちゅんは順位がどうこう…ってのがないから、今日、キレイに終われて本当によかったです、本当にお疲れ様でした

まぁ後続曲はそんなに気負いしないで出来るから、ステージで楽しくやってくれればいいな、と。

しかしSMエンタは少女→SJ→光っ子SHINee…とうバトンリレーで上手い事繋いできますな



最後に。

ドラマバージョンの너라고MVを…


너라고(It's you)/SUPER JUNIOR


いわゆるこの前のMVのドラマ調のところのみ…ってことなんですけど。
これ、スゴイですね…
ほんとに長回ししてるんだもん。
キボムだけ別撮りじゃなかったんだね~うん、13人揃ってる
ヒチョルだけまったく位置動かなかったけど(笑)


ダンスバージョンのみとかも出ないかなぁ…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
カンインに会いに行きたいが…
今回は諦めた T T 。。。 ヨヨ、カンインとうにょによろしくデス。
2009/05/17 07:36 | | edit posted by changmi
Re: タイトルなし
よろしく言っときますi-80

ヤバイ超楽しみi-80

2日目のチケットi-65まだ入手してないけど…
きっと大丈夫~
2009/05/17 22:35 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/473-4f9ed342
trackback
