韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
Sorry,Sorry活動総括
坊や達、Sorry,Sorry活動おつかれさま

というわけで、今日…てか昨日の音楽中心が「Sorry,Sorry」での舞台が最後でした…
2ヶ月間、週末が楽しみでしかたなかったわ~
何度見ても「そりそり」に変わりはないんだけど、衣装も違ったり、ビミョーにダンスが違ったり、活動中盤あたりから曲もremixバージョンになったり、カメラワークもいつも違うから、毎週毎週見てる身としては本当に飽きなかったです。


そういえば昨日のラストダンス(笑)はなんか激しかったな…
出だしのハンさんもちょっと違う感じだったし、最後のヒチョルの笑い声(?)すごいデカい声で笑い飛ばしてたんだけど


人気歌謡ではトリプルクラウン
たしか人気歌謡はトリプルクラウン獲得するとその後take7には入れなくなったんですよね
バンクでも3月4月は月間で1位も獲得、昨日も1位をいただいて、これは4週連続の1位獲得
いつだったか1位になったとき、トゥギがすごいステキなことを言ってたんだよね。

華麗に咲いて散る花より、いつも努力と謙遜するSUPERJUNIORになるよう努力します

というような内容のことを言ってたんだと思う
すばらしいです、さすが、大所帯チームのリーダーイトゥク氏です


でもって、今回特に見甲斐があったのが衣装
やっぱりいつでも衣装が気になるんだよねー

というわけで、ソリソリの締めくくりは衣装チェックでって今更


えーっと順不同です…というか実際いつどの衣装か…なんてとこまでわかんないだけだけど。

そりそり1
比較的よく見た気がするライトグレー×ホワイトの衣装。ハイソックス目立つわー(笑)


そりそり2

そりそり3
ヨヨ、多分この日の衣装は1,2を争うくらい好きだった気がする…
ホワイト×紺×ゴールドで、なんとなく品がある衣装。ホワイト×紺の生地も活用されてて(例えばドンヘのベストね↑)すごいよかったの


そりそり5
黒×グレーは比較的シンプルにまとまってるよね


そりそり14
正直この…エンジ色(笑)のはあんまり好きじゃない…


そりそり9
ミュティズン取った時だね。ソンミン、腕のみチェック柄っていう…
そしてカンインはタイを緩くしめるのが狙いなんでしょうけど…
すみません、どうしたって新橋にいる酔っ払い的なんですけど…


そりそり11
ブラック×ホワイトのシンプル中のシンプル
ちょっとサテンっぽい生地だからステキ度が増すわ~


そりそり10
なんかベージュだと、どーしてもMarry Uを思い出すのだが…
てかヒチョルのサングラス、なんか鋭い…
 

そりそり12
これ結構最近だと思うんだけど、これもかなり好き
特にツボなのはキュヒョンの色の合わせ方
ブルーのシャツにピンクのタイなんで、ステキすぎるよねぇ
このタイ、近くで見たらドット柄なの
てかトゥギが痩せすぎてて心配…


そりそり13
これが多分この前の金曜のバンクにてそりそりラストダンスだった時。
ピンクきたーーー



てなわけで、本当におつかれさまでした。
本当に毎回毎回楽しませてもらいました
明日(てか今日)からは後続曲、너라고にて活動…
SJの坊や達が活動しつづける間は、もちろんヨヨも出来る限り追いかけます…出来る限り…
坊やたちの体が心配だけど、そりそりで一生懸命活動した結果は十分に出てると思います
本当に体だけは大事にしてね…



【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/475-458bfcbf
trackback
