韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
初のらご
さてさて、今日は「のらご」の初お披露目でしたが

色々探して結構きれいな動画を発見、お借りしてきたのでご覧下さい。

너라고(It's you)/SUPER JUNIOR


やっぱりのらごはまだ初めてだから、昨日のそりそりに比べると、まだまだ慣れた感じもなく…って感じだけど、でも舞台慣れだけはしてるから(笑)安心して見れました


それにしても…

今回ももちろん突っ込むしかない…っていう…


あ、今回の人気歌謡、少し見づらかった…
どの動画見ててもそうなんだよね…なんでだろ…TVで見ればそんなことないのかな??

カット割が結構細かいってのもあったけど…
合間合間にステップのみを映したりするのは結構いいな、と。

一つ残念だったのは、終わりの方でどんへだけ右側1人(他11人は左の方に移動してる)ところがあるんだけど、その時のソロどんへがあまり映ってなかったのが残念…(その時雄叫びを上げるイェソンさんが映ってた)



衣装、髪型に関してはホントに気になるまくるトコばかりですわー


えーっとまず目が行ってしまったのがどんへのパンツ…どーして左右色違うの

そしてキュヒョン…なんか「これから宝石盗みに行くような格好してると思ってしまったのはヨヨだけでしょうか…
なんかトップスが暑苦しい気が…

うーんイェソンさんが着てるジャケットみたいのもちょっと安っちく見えるな…

久しぶりのちょんまげトゥギ
でもなんか腕出し、片足出し…で、なんか2pmっぽい(よくわかんないけど)衣装だな…

シウォン前髪短いな…

あ、リョウクとカンインもイェソンさんと同じ素材のトップス着てるよ…

そしてカンイン…カラーリング、イマイチですKM嬢も言ってたけど、田舎のヤンキーですサルエル似合わなすぎです

なんかウニョが超カッコよく見えるんだけど…てか超アイライン引いてるなんか目元がすごいキリっとして見えるんだけど…
でもJKちょっとだけはだけた感じで肩出してるところ、超ステキすぎた

ソンミン、パンツ丈が…
髪型も、軍隊入隊後、少し慣れてきました風なんだけど

ヒチョル、そりそりの時は右側から登場してたけど、今回は左側からスタスタ歩いてきて、そしてみんなの中から登場
ヒチョルってほんと髪の毛伸びるの早いよね
ほんとこの人、途中参加でおいしいとこ持ってくなー(笑)
でもいいの、キム・ヒチョルだから

最後、めっちゃシウォン疲れてるんだけど…大丈夫かな…

そして締めはもちろんヒチョル。
みんなが後を向いて終わるんだけど、希様はウォンハンを両脇に固めて…
うわーこの3人好きだわー




のらご1


のらご2




まぁとにかく。
これから너라고の舞台も楽しみです。少し慣れてきたら、また色々やってくれるかな…




スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/476-236ba524
trackback
