韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
希様がボケてるんじゃないか、っていう心配
この前(結構前)ヒチョルとシウォンが【セバクィ/世界を変えるクイズ】に出てたんですけど。

出演者の前でイ・スマン先生のものまねして、出演者から「似てない~」と大クレームを受けていたヒチョ様…
イ・スマン先生と19歳の時から知り合いだというオバサマにもう一度チャレンジしてみたものの…



無反応…



にガックリきたヒチョル。
「진짜 똑같아요 형~…아 누나...」
(本当に似てるんですよ、兄さん~あ、姉さん…)
と後の席に座っていた出演者のオバサマ(花より男子でク・ヘソンのお母さんやってた人)に、なぜか
ひょん呼びしてしまうヒチョル…


大丈夫ですかね…


関係ないけどこの番組、オバサマ方が結構多く出演されてたんだけど、シウォン、モテてた(笑)
漢江で有酸素運動(って結局何?走ったりするってこと?)する時に
「どんな格好で?」
「何時ごろ?」
「自転車は乗らないの?」
などなどオバサマ達の質問攻撃
タジタジでしたわ…(笑)

あとこの番組に出たときに
シウォンは結婚願望があったけど、オバサマ達の結婚生活を聞いて、ヒチョルに「結婚したらああなるのか?」としきりに聞いて、だんだんその気が失せてきたって話なんですよね(笑)
どんな結婚生活の話聞いたのか知りませんけど(その部分飛ばして見てたもので)
シウォン、結婚願望とかあるんだ~(笑)
あたしてっきりあっち系かと…
この前のドンヘといい、シウォンといいまだまだお子ちゃまだわねー

やっぱりヒチョル&シウォンのコンビ好きだわー
カップル会話中…しうぉんひちょ
なんですか、この男女の会話中…みたいな画は…
女ヒチョ子(結構深刻)の相談にのる男シウォン、の図
【画像出所:写真内】



あ、話ズレた。
で、この前もヒチョル大丈夫かなって思った発言があって。

【절친노트/親友ノート】に出てた時…

カンイン、ソンミンを待っている間、グラ氏、ムンヒジュンと談笑している時…

宿舎の11階、12階に住んでいるメンバーの話をしてた時、グラ氏が
「メンバーみんなで住んでるのか?」みたいな質問をした時にもヒチョルが…
「シウォン、キボム、キュヒョンの場合は外(宿舎ではないところ)に住んでいます…」
って…キュヒョンは11階にいますよーー
メンバーの名前すら混乱するし…

まぁグラ氏も相当メンバーの名前混乱してて
「リョウクをウニョク」って呼んだり(まぁリョウクとキュヒョンは最初名前すら覚えられてなかったけど)
リョウクのことをシウォンだと思い込んで「シウォン」って話しかけ、みんなに
「シウォンじゃなくてリョウクですよ~」って突っ込まれた矢先
リョウクに向かって「ソンミン」って言い出す始末…(爆)
まぁその後、グラ氏とリョウクは共に仁川出身ということで、グラ氏、リョウクを気に入ったようだったけど


あ、また話ズレたグラ氏の混乱が面白すぎて…
で、グラ氏が「ソンミンは本名か?何ソンミン?(姓が気になったらしい)」と聞くと
ヒチョルとトゥギが同時に答えたんだけど

トゥギ:「イ・ソンミンです」
ヒチョル:「キム…イ・ソンミンです」


…ヒチョルもグラ氏に影響されてこんがらがったのか、どーもボケが始まったのか…


スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/477-60bfedf2
trackback
