韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
遅れてきたソリソリ中毒
Cバージョン到着!!
Photo Diaryいいね~
たしかこの前の東方神起4集(だっけ…MIROTICのやつ)のリパッケージもこんな感じのが入ってたきがするんだけど…(そして何気にシュピとか光っ子も登場していた)

なぜか写真が2008年2月から2009年3月…っていうかなりの期間なんだけど(笑)
SUPERSHOWの写真とか、今更…って感じもしたけど。
ああいうオフショットみたいなのはスゴイ好きです。
てかさっきからCバージョンが手元にない人にはわかりにくい書き方ですみません。

あと、メンバーからのサインとコメントもありましたね。
みなさんだいたい「3集、ノラゴも愛してください~」的なのが多かったかな。








話かわりまして。
たまーにヨヨ、家のリビングで家族がいたとしても、結構堂々とそりそりとか見てんですけど…
あ、以前ヲタの先輩 I さんから頂いた、≪DVD1枚丸ごとSorry,Sorry≫ってのがあって。
前にも書いたかもしれないんですけど、みゅーばん、うまちゅん、インガの出演分が延々入ってるっていう(笑)


これ、数日前の夜中も、PC見ながらTVではそりそり…みたいな感じで見てたんですよ。
そしたら妹が突然やってきて。

「この曲持ってるでしょ?CD貸してくれない?」と。


えーーーー。
韓国ヲタな姉をシラけた目で見ていた、あの、あの妹が


もちろんソッコー貸しましたよ。


そしたら数日後…


「Sorry,Sorryのさー踊ってる姿見たいんだけど。」


え?
興味沸いた??

とりあえず2人で見ることに…


妹のような、いわゆる韓国エンタメにまったく興味がない一般人から見たそりそりの感想…

「この踊りは踊れそう」
「曲聞くよりも、映像で見るほうが面白い」
「この曲ハマるね」
「そりそりそりそり…(歌いだした)」
「歌詞覚えたいなぁ」

熱しやすく熱したままなヨヨに比べて、
常に冷静、クールな妹がここまで言うのは結構めずらしいな、と。
多分このそりそりにハマったとしてもそれ以降はないと思うけど(笑)
でも、ただの一般人までも虜にしてしまったようです…



『Sorry,Sorry/SUPER JUNIOR』 、今年初の20万枚越えだそうで…
SJきぼみーいまっせ!


本当に、おめでとう

頑張った結果は順位にも、枚数にもちゃんと反映されてるよね。

ヨヨもめずらしく3枚…4枚?5枚??そのくらい買ったから、少しは貢献できたかな。
だって1集はKM嬢に借りたし、2集はLJE嬢にもらったし…
今回、初めてちゃんと自分で買ったよ~



ちなみに妹は現在6人までは把握できている様子。

「イトゥク君とウニョク君と、シンドン、カンイン、キボム、シウォン…」
前の2人は君付けらしい。

そりそりの衣装でJK丈が短すぎて気になる存在のイトゥク君と
「人体探検隊」のドッキリで泣いてた、心やさしいウニョク君。

一番のお気に入りはウニョク君らしい。
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:4   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
信じられなーい!

あの、あの彼女がー!!!
軽い洗脳!?

クールな彼女がねぇ・・・
イトゥク君とウニョク君って・・・

いやぁー びっくりです(爆)
2009/05/20 00:44 | | edit posted by gako
ソリソリ
一度、聞くと頭から離れないよね。。。
うちの妹も興味ないが(笑)
この人はかっこいいとかこれはダメとか言い出してきたが
やはりハマんないi-201

全部、ソリソリのi-79が観たいな。。。
2009/05/21 10:45 | | edit posted by changmi
Re: タイトルなし
最初、耳を疑いましたyoi-199
でも、あのDVD、なんだかんだで最初から最後まで見て、
「まだイケる」みたいな感じでした(笑)


でも顔に興味があるわけではなく、面白さ、JKの短さ(笑)、そしてあのi-185そりそりそりそり…にたまたまハマってしまったようですi-6

でもほんと、ウチの妹が…i-198って感じですよねぇ…


2009/05/21 20:46 | | edit posted by ヨヨ
Re: ソリソリ

> 全部、ソリソリのi-79が観たいな。。。


↑コレってほんと最高だよi-199
でもねーさすが中毒曲、中毒パフォーマンス、飽きないんですわ~i-233
1、2回じゃ物足りないのi-201i-201

2009/05/21 20:50 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/479-54757603
trackback
