韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
神話になる日
最終日です。

セットリストはわかってるし、昨日も見たライブだから…
と思いつつも、この日はやっぱり雰囲気が違った
やっぱり最後のライブ…なんだね…


ミヌ様は絶対に「I pray 4U」の前にみんなに向かってお話してくれるんだけど、この日はカリスマの目にも涙
途中喋れなくなっちゃったりしてて、つられて泣きました

「ミ…ミヌさまぁ~

大泣きしながら合唱した「I pray 4U」…
あたし、元々この歌がスゴイ好きで。
たまアリの時もダブルアンコールでやってくれましたよね
でも、あの時はみんな笑顔のI prayだったのに、3ヶ月経って歌う同じ歌は涙で溢れてました


最後にチャンジョちゃんからシナメンへケーキの贈り物

ここでメンバー一人づつ、今までの思い出とか、今の気持ちとかコメントしたんだけど、えんでぃが泣いちゃって…

ううわぁーん
またもや一緒になって号泣のヨヨです
面倒くさい女だと思わないで下さい(笑)

みんなウルウルしてましたね…


エンドロールの後に、へそんやエリのお母さんとか、今までシナがお世話になった人からコメントが届いてました。それを一緒に見てからシナメンは舞台を降りて行きました


みんながコメント言ってウルウルしてるとき、比較的どんわんは落ち着いてるように見えたんだけど、この後舞台を降りた瞬間、泣き崩れていたそうです…
気丈に振舞ってたのかな、どんわん
でもこの話(泣き崩れた事)を聞いて、本当に胸にくるものがありました。

今でもたまにその事を思うとなんだか胸が痛くなります
それでもって9集を聞くとなお…


本当に終わっちゃったんだね…


でもありがとうって気持ちがいっぱいです



805819104471228469s-.jpg



今度6人が揃って舞台に上がるとしたら、早くても3年後…??
実際にその時シナメンはどーなってるのか?
韓国の芸能界はどんな状況なのか?
あたしは何してるのか?

先のことは何もわからないけど、でもあたしがもし今みたいにヲタじゃなくても、でもシナには会いに行きたいなぁ…

3月30日(日)、最後の6人でのコンサを見て、そんな事を思いました

やっぱりステキなグループです
そして、신화を好きになってよかった、ってほんと思います
신화を通じて出来たたくさんの友達や思い出が出来たし。

신화という名前を越えたSHINHWA、これからはみんながそれぞれちょっとだけ別の道を歩むけど、でもまた6人が同じ舞台に立つその日まで…


次の日の新聞に出てました
2008 321s-




あ、この日は途中でチェ・ホンマンが来てましたね
デカすぎて目立つ目立つ(爆)
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SHINHWA。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/48-1823ec72
trackback
