韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
マンネとまんね、夢の競演
少し前…結構前ですが、スターゴールデンベルにシウォン、ドンヘ、キュヒョン、イェソンさんが出てました(座席順)

前にも言ったかもしれないけど、やっぱりこの番組、前半のトークが長いと思うんだけど…
でも、出演者のいろんな人同士の絡みが見れるから、なんか面白く思えてきた(単純)

で、この日、SJの出演以外にヨヨのテンションをあげたのは、エンディの出演

いわゆるSMエンタの先輩後輩…(といってもシナがSMを出たのが多分03年くらいなはずだから、実際にSMエンタでカブってたのはドンヘとイェソンさん…シウォンあたりはギリギリな感じかしら)
そして
SHINHWAのマンネ、エンディと
SUPER JUNIORのマンネ、キュヒョンの夢の競演
(だと思ったのはヨヨだけかもしれない)
共にブラックという共通点を持つ2人

この日はSHINHWAとSUPER JUNIORの先輩後輩絡みが…
Q:SUPER JUNIORの4人は先輩SHINHWAメンバーの誰に似たいか…
という問いに対してイェソンさん、キュヒョンはヘソン先輩☆
キュヒョンの理由は(ゲーム好きな)キュヒョンに(これまたゲーム好きな)ヘソンがプロゲームの監督(?)を紹介してくれたから…という(笑)
でもその理由がなかったとしても、イェソンさんときゅひょんの歌組はヘソンさんを選ぶんじゃないかな…って思ったんだけど

その後、「シウォンとドンヘは誰を選んだと思いますか?」と聞かれたエンディ、
「僕の考えではエリック兄ミヌ兄??」
…合ってます」と堂々とエンディの隣で答える、嘘のつけない男シウォン


あーわかるわー
シウォン→エリック
ドンヘ→ミヌ

エンディも言ってたけど、イメージが似てる…というか。
目指してるところが同じというか。(シウォンはラップをしてないが)
エリもシウォンも好きなヨヨにとってはシウォンの発言はスゴイ嬉しかったな~



なんて浸ってたらうしろの方から
「ボクはエンディ先輩が一番好きです」ってキュヒョン(爆)
さっきへそんって言ってたじゃん…
でもこの撮影で初めて近くでエンディと会ってみて、それまではエンディを知る機会がなかったから…ってなんかウマいこと言ってるよ、こっちのマンネ(爆)

でも、この時のキュヒョンの髪型がエンディと似ててちょっとフワフワ頭だったから
ちょっと似てるので隣に座ってみてください、とキム・ジェドン氏(司会者)に言われ
マンネが隣同士に…

そして最後に
ジェドン氏「シナメンバー中で一番誰が好き?」の問いに
キュヒョン「エンディ先輩です」
とウマい締めのキュヒョン…


キュヒョンってこの3集のバラエティ活動でホントウマイ事伸びたよね~(笑)あ、バラエティ的にね
オイシイとこもってくもん。
イェソンさん、うかうかしてられないですな…



まぁそれ以外にも色々面白かったわー

レーシングモデルのお姉さん(といっても少女のテヨンとタメらしいが)がしうぉんが好きだと言っても、それほど嬉しそうではないシウォンとか。

シウォンの慶尚道なまりが聞けたり(ソウル出身ですが…)

視聴者からはどういうイメージだと思われているか?の質問に
「ボクは…純粋で…(笑)」と、ちょっと笑いながら堂々と言うきゅひょんとか。(観客も大笑いしてたが)

今回のアルバムがダメだったら「船買って釣りに出た」と発言したムルコギさんや

今回よく出る質問、「誰にSorry,Sorry(謝りたいか)」の問いに
「ボクは…いないです」とこれまた堂々と言うキュヒョンなどなど…



そういえば後半にやるクイズみたいの、やっとこ慣れてきたのに、なんかまた問題形式が一部変わってたよ…
多分そのうちKBSworldでやるんじゃないでしょうか…



スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/480-718a0fbb
trackback
