韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
坊や達に会いたいので




しつこいですけど



8/2(日)のSUPERJUNIORのチケット4枚探しています…
やっぱり2日目だし、4枚っていうのがなかなかなくて…
ちょいちょい交渉はしてるんだけどね…

まぁ今一応考えてるのが、久々の一般発売に参加してみようか…っていう。。
一般でダメだったら本気で血眼で捜すことにします









で。
実はこの件で少しメールをやりとりさせていただいた、ヨヨのこのダラけたブログを見てくれているイェソンさんペンのKさん(一応イニシャルにしておきました) 
色々とありがとうございました
本当に嬉しかったですー

というわけで、今日はその、≪イェソンさんペンのKさん≫に勝手にイェソンさん祭りを捧げます


イェソンさnインガ①
またもやガッツリ御開帳
てかほんとイェソンさんの声最高だわーたまんないわぁ…


イェソンさん(リダ含)
イェソンさん…てか天使の目線がこっちに…



イェソンさんとミン
この写真、2人ともかわえぇ
ソンミンの髪の毛がレッド系だったのって結構一瞬だったよーな…
COSMOPOLITANの撮影とノラゴMVの時期がちょうど同じ頃だったんでしょーか…



実は…
イェソンさんの画像をあんまり(てかほぼ)持っていないことに気づき、色々さがしてたため、比較的新しい画像ばっかりで…
てか人気歌謡でごまかした風になってしまいましたが…




Kさん、本当にありがとうございました
イェソンさんインガ②
ねぇ…もしやイェソンさんって肩幅狭いの??

【画像出所:写真内】
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
いやぁ、偶然にも私、昨日久しぶりにヨヨさんのブログを覗いたところですよ!年内にツアーするとは思ってたけど、7月ってちょっといきなりすぎて驚きましたヽ(゜▽、゜)ノ 8月もあるし、せめて秋くらいが良かったんだけどな…って、話が上がってる以上は目を背けるわけには!!
2009/05/28 08:33 | | edit posted by アッキー
Re: タイトルなし
ですよねー「秋、希望i-88!!!」
恐らくアジアツアーって最後はまたソウルでアンコールやると思うんですけど…
でも、やっぱりそれとこれは別ですもんね…
なによりもi-216が…悩みどころです…
またi-65発売近辺になったらほんとに本気で考えなきゃーとは思ってるんですけど…i-202
2009/05/29 21:54 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/481-3fd60c3a
trackback
