韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
みんパパ&きゅパパ
これまた少し前…結構前になりますが、ソンミンとキュヒョンが一日パパになってました。
障害を持つ子供たちがいる施設で1日、いろんなお手伝いをする…ってものなんだけど。

奉仕活動などの経験がたくさんあるソンミンはとても自信がある様子、
それに比べてキュヒョンは赤ちゃんを抱いた経験がないらしく、見ててなんだか危なっかしいなぁ~っていう感じ…

「なんでもやります!」と心強いソンミンの言葉に
布団を洗って、掃除もして………と色々な仕事が。

最初は布団を洗う。
あの、よくドラマで見る、大きな桶(?)に布団と洗剤入れて、足で踏むアレです(笑)
子供たちと楽しそうに足で踏み踏みしてました


子供たちを入浴させる。
これってほんと重労働だよね…(やったことないけど)
でもソンミンはほんとに慣れてるなぁ…と。
「熱い?熱い?」ってとにかく細かく子供に声を掛けながら頭を洗ったりしてて。
上手く子供の気を自分に引かせてるあたりウマいなぁ、と。


ミンパパキュパパ


そしておやつ作り。
メニューはトッポッキなんだけど…いいなぁ…きゅみん特製トッポッキが食べられるなんて←個人的感想ですがね
ラーメンとチーズも入れて、ほんとにおいしそう


それから赤ちゃんにミルクをあげるんだけど、やっぱりきゅひょんはまだ赤ちゃん慣れしてなくて、抱えるのに一苦労…
それでも赤ちゃんを抱く姿もだいぶサマになってきてましたけど。

ソンミンはほんと慣れてるのよー保父さんとか似合うよねぇ
でもって「結婚したいなぁ」とか言い出すし…
でもソンミンパパならいつでも安心だわー
子育てとか超協力的って感じするもん


そしてお昼寝をした後、きゅみんの特別公演
ピアノを弾いたり、ソリソリ公演(2人のみ笑)をしたり、コムセマリ(熊3匹の歌)歌ったり…
この頃にはきゅひょんもかなり子供を抱いたりするのが慣れてきてました。


そして最後に、この日が父母の日が近かったようで、子供たちから折り紙で折ったカーネーションをもらってました

すごいよかったので、お借りしてきた画像を貼っておきます↓↓↓





スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/483-5ea58533
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。