韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
鞄の中身-ハンギョン編
もうすっかり忘れ去られていると思われるこの企画、
実はまだハンさんのを紹介するのを忘れていましたわ


はんぎょんさんの中身

写真だと見にくいかもしれないんですけど、とにかくダンディズムだよ(笑)

バッグはヴィトン。ハンさんって韓国にいるとき(いわゆるSJの時)はゆるゆるモード全開だけど、SJ-Mのリーダーなハンさんってほんと男らしくて【リーダー】っていう肩書き以上にリーダーの役目を果たすしっかりさんな感じだけど…
そのマンダリンモードな時にお似合いです、ヴィトン
…いや…なにも…SJのゆるふにゃモードの時がどーとか…言いたいわけではなく…(笑)
ちなみに中国活動の時にファンからもらったものらしい。

GUCCIの長財布…2年前デパートのセール(笑)の時に自分へのご褒美で買ったもの中国と韓国のお金を入れておくためにはいいらしい。

サングラス…10個くらいお持ちのようで、衣装や気分で色々変えるらしい。最近特に使用頻度が高いのがやはりGUCCIのもので、お友達が日本で買ってきてくれたもの。

ゴルチェの香水…自分で気に入って購入したもの

HPのノートブック(パビリオンDV2000)…1年半前に買ったもの。バンで移動する時やスケジュールの合間の休み時間には映画を観たりして楽しむらしい。
最近感銘を受けた映画はイタリアの「レッド・バイオリン」



ということで、ハンギョンは以前に紹介した2人(しうぉんそんみん)に比べてほんとーーにシンプルな内容ですね
比較的有名ブランド物が多いけど、ハンさんは結構サラリとカッコよく持ててる感じじゃないでしょうか…
ほんとはブランド物ばっかり(しかも1種類じゃない)ゴチャゴチャ持ってる人ってどーもムリしてる感じで似合ってない人が多いけど、ハンさんってなんか似合うねぇ
↑贔屓な発言だな、と思った方、えぇそうですよ、ハンさんにはちょっと贔屓しちゃうもん



ちなみに鞄の中身は今回が最終回です(まぁどうでもいいと思いますが)
というのも元々ヨヨが持ってるHIGH CUTには4人しか掲載されてなかったんですよー

え?今まで3人しか紹介してないじゃんとお気づきになられたアナタ
お気づきになられた

あー…
いやね…実はあと一人がシンドンなんですよー…
ちょっと省いちゃおうかなぁ…なんて…テヘヘ
シンドンは悪くないのよ…
ヨヨがシンドンの文章を訳す気が起きなかっただけで…
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/485-e17b1da7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。