韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
夏だ!ライブだ!!
いよいよヨヨにも運が向いてきたのでしょうか!!!?


昨日の話ですけど…
SUPER JUNIOR PREMIUM LIVE IN JAPANの追加公演決定!!!

まぁずっとトップに置いてた「チケット余ってませんか~??」な呼びかけも、まぁなんとかなるかなーなんて思ってたら、それどころか追加やるっていうんですもん。
こりゃ行くでしょ

というわけでとりあえず、あの記事はトップから下げます~。
まぁ1日は行くので、出来れば2日も1回は行きたいなぁ…と。
みなさんは行きますか~??
何回行きますか~(笑)??



それよりそれより。
その嬉しいニュースが昨日のお昼に来たんですけどー。
それ以外に2件もSJ系ニュースが入り込んできまして…
まだ公式で発表してないのかな??
よくわかりませんが、7月と8月ですね…
お金ない…


行きたい~

ヨヨ、我慢する、という言葉を知らないんですよねーほんと。
マイレージ使おうかと思ったけど時期が時期だからもう空席なかったし…
とりあえず7月と8月にそれぞれ渡韓するかは検討中

坊や達に会いたいよーーー
SJ-3B.jpg


そうそう、ここ最近オフィシャルでメンバーからのコメントが上がってて、それが今日はリョウクだったんだけど…
今までのメンバー、ほぼみんなソリソリについてのコメントとかMV撮影についてとかだったような気がするんだけど、
なぜか今日のリョウク、
「マイブームについて」…って「何で(笑)!!?」

なんで急にそんな個人的な話になったんだろうか…(笑)


あははーーーウケるーーーwww
ちなみに運動(てか筋トレ)にハマっているそうな…
そうねぇ、しうぉん君に色々相談してみたらどうかなー(笑)
でもリョウクがあんなガチガチになられても困るわー

スポットライトしうぉん
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
そうそう、私㌧の時の優先予約申し込んだけどNGだったよ…
でもちょっと行ってみたいから、また追加公演をエントリーするやもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009/05/30 01:56 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
追加も決まって、しかも結構ダブって取れてる人が多いみたいだから
今むしろちょっと余ってるんじゃないかーー??っていうwww

日本では初のライブだからスゴイ楽しみi-189i-189

てかあの舞台、12人は狭そうだ…
2009/05/31 22:39 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/486-50358fdc
trackback
