韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
SUPERつながり
今年もSUPER MODEL選抜大会に出るのですねー
思えば一昨年も去年(SJ-Hが出てたあのイベントも確かSUPER MODEL系だったような…)もSJはこのイベントに参加しているのですが、
それはもしかして
SUPER MODELとSUPER JUNIORのSUPERつながりなのでしょうか…
まぁ勝手な想像ですが
またもやなにやらツアーが出ています→


ヨヨ、一昨年のMarry Uの曲に合わせてメンバーがモデルさん達をエスコートしたのがスゴイ好きで
まだ見たことのない方、画像をお借りしてきたので是非是非見てみてくださいね

あ、最初の方は「カネ!カネ!」を歌ってますので(ヘンリーもいるよ)、中盤からがMarry Uです







エスコートする時が自分のパート、って人がほとんどで。
多分リップシンクだと思うんだけど、なんかみんなイマイチ落ち着きがないというか…
エスコートしなきゃいけない気持ちと口を動かさなきゃいけない気持ちとがあるからどっちにも集中できてないような…
そしてお相手がスーパーモデルさんたち…ということで、ヒールはいてるモデルさん達と、身長ごまかし系アイドル(なんだそれ)のSJのバランスが…ね…
そこがまたいいのよ、SJはwww


はんぎょんさんのエスコート、美しいです
それに比べてカンインはただ自分が嬉しそうなだけ、っていう(笑)
あとヒチョルのヤル気のなさそうな感じとかーーーwww
最後のお姉さんはシンドンとウニョのダブルエスコート
まぁ…そうね…シンドンだけだったら…ちょっと物足りないわね…

ツボなのはうりしうぉん
たいていみんなモデルさんの手をとってから一礼するんだけど、
しうぉんって最初にまずお辞儀するの
出たよ、MRジェントル(爆)
ちょっとモデルさんビックリして、一度手を引っ込めちゃってたね
てかこのシウォンのお相手の方、多分日本の方っぽいんですけど…超ウラヤマだよーー
あ、あとこの時のしうぉんのフワフワ系の髪型がスゴイ好きなの

あーそうだーわかったー
ヨヨ、シウォンのフワフワ系だった時とか、あと結び系(恐らく2集~supershowあたり)の髪型が好きなんだわー。
だからあんまり短すぎる今の髪型は興味ありません…
早く髪の毛伸びてくれ~

でも今しうぉんは映画とかいろんなお話きてて、そろそろ始動するはずだから、そしたら役作りとかで髪型変わるかな…??
日本の漫画が原作のものを映画化…って話はシウォンがやることになるのかな??


うわーー
ヨヨいつもシウォンに手厳しいけど(笑)今日ばっかりはシウォンに甘々だわー

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:0   trackback:0
[SUPER JUNIOR。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/487-7a77be7a
trackback
