韓国ヲタ、日々邁進中…SUPER JUNIOR贔屓です…そしてK-POPとかそこらへんもちょいちょいツッコミつつ…ちなみにSJだったら希少なしうぉんぺん★[18・29]の時から好きです!!!馬さまバンザイ!!
スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
 
[スポンサー広告
おすし
久しぶりに…
また行って来ました。
お寿司といえば、美登利寿司
ヨヨはたいてい渋谷マークシティ店に行く事が多いです


昨日は、前の会社の時の店長と、友達と合計3人で行ったんだけど…
結構食べても1万円くらいだったかな…
しかも最終的にはおごってもらったけど…店長ご馳走様でした

ボタン海老
たしかボタン海老。

エビ殻
その後に唐揚げ…殻揚げが出てきた

アボカド
コレ、アボカド。
ちなみにカウンター席だったので握ってたネタは笹の葉(?)の上に乗せてくれる

てか気まぐれで写真とったからこの3枚しかちゃんと撮れてなかった…


外国人もすごい多いです
並んでる時も後にいた4人組のうち3人は英語圏の人だったし、となりに座ってたカップルも東南アジア系…かな?っぽかったし。

おすしには日本酒だよねーなんて言って
美登利特製(特選?)のプレミアム●●(←覚えてない)とかいう日本酒飲んだんだけど
飲みやすくておいしかった


久しぶりにおいしいもの食べた

スポンサーサイト
Posted by ヨヨ
comment:2   trackback:0
[日常とか。
comment
あ~、おいしそうだねぇ(≧∀≦)
実は私ここ行ったことないのよ…
こないだ北方くんが来た時に連れて行こうかと思ったんだけど、
結局うなぎになっちゃったし。

確かに外国人多そうなイメージ。
ほら、恵比寿に1か月だけ住んでて、今や「おっぱ」という日本語すら忘れてしまった
某SHSさんもここの常連だったらしいじゃない?

近々行ってみようかな?
2009/05/30 01:53 | | edit posted by ひま子
Re: タイトルなし
外国人が多いからメニューも英語メニューあるのよ。
韓国語は…ないけど(笑)
ここで韓国人にもよく出くわすi-203


そうそう★もここ通ってたんだよね~
基本並ばないと入れないけど…
★も並んでたのかしら~??
出くわしてみたいもんだよねi-199
2009/05/31 22:36 | | edit posted by ヨヨ
comment posting














 

trackback URL
http://orangeandmoon.blog4.fc2.com/tb.php/488-669f00f2
trackback
